※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷんぷー。
その他の疑問

坂戸市、鶴ヶ島市にお住いの方にお聞きしたいです。おすすめの皮膚科あ…

坂戸市、鶴ヶ島市にお住いの方にお聞きしたいです。
おすすめの皮膚科ありますか?
長年、若葉台皮フ科に通っていたのですが、症状が改善されない為、病院を変えたいと思っています。
ゆくゆくは子供もお世話になるかもしれないので、子連れでも気兼ねなく通えそうな所を教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

sii

坂戸駅南口にある『阿部皮膚科』がオススメです。混んでますが、ちゃんと診てくれます

• ぷんぷー。

ぷんぷー。

整形外科で働いているのですが、たまに阿部皮膚科宛に紹介状書きます。笑
    職場の院長にも阿部皮膚科について聞いてみたいと思います。
    (*^^*)

• 12月21日
あみりmama

町野皮膚科は人気です💡キッズスペースもあってお子さん連れの方もたくさんいますよ!
確か初診でも予約が取れた気がします☺️
でも人気なので結構待ち時間長いですが💦

• ぷんぷー。

ぷんぷー。

キッズスペ〜スがあるのは魅力的ですね!
    HP見ましたが色々詳しく記載されているし、人気なのもわかる気がします。
    生まれてから29年ずっと坂戸に住んでますが、まだまだ知らない病院多いですね。
    (o^^o)

• 12月21日