※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
f122r
子育て・グッズ

明日の離乳食のメニューについて相談です。11ヶ月の娘は何でも食べるので、オススメのメニューと作り方を教えてください。野菜や豆腐、おからパウダーなど、基本的な食材は揃っています。

明日離乳食のストックをするので
オススメのメニューがあれば
メニューと作り方を教えてください👩🏻‍🍳💓

ひじき、鮭、鶏ひき肉、ナス、にんじん、じゃがいも
さつまいも、小松菜、ほうれん草、納豆、豆腐、おからパウダー、もやし・・・基本なんでも揃ってます(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)

22日に11ヶ月になるなんでも食べる娘なので苦手な物はないです!

コメント

はる

うちも25日に11ヶ月になります♬
近いですね😊
ストック作り、お疲れ様です。
パルシステム離乳食で検索すると、いろいろストックの情報が出てくるのでよかったら調べてみてください🌟

• f122r

f122r

コメントありがとうございます♡♡♡

3日違いですね🥰

見てみます!ありがとうございました!

• 12月21日
ゆう

つかみ食べはしてますかー?
●鶏ひき肉・ひじき・豆腐・片栗粉→まぜて焼くかゆでる→つくね
●小松菜・にんじん・納豆・小麦粉(おからパウダーもいいかも?)・鰹節や青のりと水適量→お好み焼き
●鶏ひき肉・じゃがいも・にんじん・だし汁→肉じゃが風
●じゃがいも茹でてつぶす・他の具材とまぜて焼いて→おやき
とかどうですかね🤗

• f122r

f122r

こんなに沢山のメニュー教えていただきありがとうございます!
    明日のストック作りの参考にさせていただきます💓💓

• 12月21日