※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
その他の疑問

結婚したいです!子供の父親とは結婚できません。まだ子供も産まれてない…

結婚したいです!
子供の父親とは結婚できません。

まだ子供も産まれてないのに不謹慎だって
思う方もおられるとは思いますが…

今は旦那を作る余裕もないですが、余裕が出たら結婚したいなって思ってます。

未婚シングル、もしくはシングルで再婚した方に質問です。
離婚した方は離婚後何年で旦那さんになる方と付き合いましたか?
未婚の方はお子さんが何歳の頃に旦那さんになる方と付き合いましたか?

コメント

310

私自身の話ではなくてごめんなさい!
友人Aは子供のお父さんとは籍を入れずに別の方と出会い結婚しました!
友人Bは子供が5歳になり再婚しました!
2人とも幸せそうです!(^^)

不謹慎!とか再婚なんてありえない!とか 言う方もたくさんいるとは思いますが、あなたはあなたであなたの人生です♡負けずに頑張ってくださいね♡

  • みらい

    みらい


    友人Aさんはつまり未婚状態で、新しい方と出会われたということですかね☺️
    希望がもてました!ありがとうございます!

    • 12月21日
  • 310

    310

    そうです!ちょっと伝え方がわかりませんでした笑笑
    とても心の広い旦那さんですよね☺️
    ご自身のお子さんではないけれどその命と女性どちらも受け入れてくれたようです(^^)♪

    • 12月21日
  • みらい

    みらい

    そういう人が私の身近にもいると信じて…(笑)
    頑張ります😆

    • 12月21日
ちょん

上の子妊娠2ヶ月の時に当時の彼氏に逃げられて妊娠8ヶ月の頃に今の旦那と出会って結婚しました💒

  • みらい

    みらい

    お腹の大きい時にでも、出会いはあるんですね!!
    妊娠中は絶対無理だと諦めてたので、、ありがとうございます☺️

    • 12月21日
  • ちょん

    ちょん

    旦那は長女にデレデレです笑
    私よりもパパっ子です👨❤️
    私は嬉しいです😋

    • 12月21日
  • みらい

    みらい

    血は繋がってなくても、仲良くしてくれる旦那さん言い方ですね😢😢

    • 12月21日
  • みらい

    みらい

    良い方です!漢字間違えましたすみません😞

    • 12月21日
  • ちょん

    ちょん

    血が繋がってなくても俺の子だよ😊って言ってくれました💕

    • 12月21日
ママリ

友達の話ですが、妊娠中に今の旦那さんと付き合い始めて、確か子供が1歳になる頃に籍入れてました😊
今ではもう2人目も居て、普通の4人家族って感じです👨‍👩‍👧‍👧💕

別の友達は、子供が4歳と2歳で付き合って2年後に籍入れてました!

  • みらい

    みらい

    妊娠中でもお付き合いしてくださる、男性は結構いてるんですね😳
    希望がもてました(笑)
    ありがとうございます☺️

    • 12月21日
みい

離婚して1年半くらいで出会い約6年後再婚しました😌

  • みらい

    みらい

    6年後ですか!
    結構あいたんですね!!

    • 12月21日
  • みい

    みい

    下に返信しちゃいました😅

    ごめんなさい😣

    • 12月21日
みい

結構開きました✋

お互いシングル同士だったので、お互いの生活あるし、仕事あるしでなかなか長くなりましたがやっと一緒になれて幸せです😌

ミロク

離婚して11年目に今の旦那さんと出会って1年くらいで結婚して今年娘が産まれました😊