※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんしょん
子育て・グッズ

高松市にあるオススメの公園を教えてください。太田、仏生山、多肥周辺でおすすめがあれば教えてください。

香川県高松市に住まれてる方に聞きたいです\(^o^)/

オススメの公園ありますかー??

太田、仏生山、多肥辺りで教えて欲しいです✨

コメント

ななん

長池中央公園はいかがでしょうか?

レインボー通りのパワーシティーマルナカの近くにあります。小さい子も遊べる複合遊具と広い砂場があります☺駐車場も少しですがあります☺

• しょんしょん

しょんしょん

わ!そんな良さそうなところがあったんですね!

暖かくて天気のいい日に行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 12月21日
  • ななん

ななん

1歳ですと小さい方の滑り台ならすべれそうです☺たまに、近隣のこども園の園児達もバスで遊びに来たりしていました✨

仏生山公園も車で行ってみたのですが、道が細くて駐車場がわからず迷ってしまいました💦複合遊具もあり、広いのでお散歩や遊ぶには良い公園でした☺良い公園ライフを~(^-^ゞ

• 12月21日
  • しょんしょん

しょんしょん

こども園の子達も来てたりするんですね!賑やかになりそう❤

仏生山公園は何回かいきました!道わかりにくいですよね!笑

ありがとうございます\(^o^)/

• 12月21日