※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

子供服のセールや福袋で今年着れるものを買うか、来年着れるものを買うか迷っています。息子が9.3キロで80サイズを着用中で、80を買うか90を買うか悩んでいます。

年末年始で子供服のセールとか福袋あると思うんですけどみなさんは今年着れる物を買いますかー?それとも来年着れるものを買いますかー?今息子が9.3キロで80着てて今年、年明けも着れるよう80買うか来年見据えて90買うか迷ってます(°_°)

コメント

なだなだ

冬のセールは、毎年決まって来年用を買うようにしています!!
80の冬物はあと何ヶ月かしか着ないと思うので💦

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    やっぱり来年用買うべきですよね★
    どこの買おうか迷っちゃいます(*^◯^*)

• 12月21日
ママリ

去年息子も7ヶ月9キロ超えで80着てました😃1歳7ヶ月で、85cm12キロで昨年の80も今年買った90も両方着られます😃
身長もよっぽど高くなかったら今年90はかなり大きい気がします🤔歩き出したら増加率は一気に落ち着くので来年も80着られる場合もありますよ、と参考にして下さい😊

• みみ

みみ

なるほどです(*´-`)
    とりあえず今年着れる80のアウターなんかはいっぱいあるので来年用として買おうかなあ(*´-`)
    自分の服なんかは、3.4着をヘビロテなのに子供の可愛くて何着でも欲しくなりますね!笑

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

あっ!アウターは来年は来年のが絶対欲しくなるので🤣🤣🤣セールで買うなら今着れるセパレートがいいと思いますよ😂😂😂自分の服なんか全く買ってないのに子どもの服ばっかり買ってしまうの一緒です❤️❤️笑

• 12月21日
  • みみ

みみ

やっぱそうですよねー(*´-`)
    来年は来年でまた欲しくなるの目に見えてます笑
    旦那にも自分の服買ったら?と言われます笑
    旦那からしたらオシャレとかしてほしいんですけど私は着れるの着てたらいいかんじで笑

• 12月21日
のぞ

セールの時期になると、今のサイズは着る機会が少なくなるので、夏も冬もセールで来年用を買います‼️

• みみ

みみ

安い時に買っておきたいですよねー(*^◯^*)
    セール楽しみです💕

• 12月21日