※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん@絶賛別居中✨😊
お金・保険

イオンのカードを作る方法について教えてください。クレジットカードでの決済は消費税8%、現金払いは10%とのことですが、イオンのカードだけなら大丈夫でしょうか?

イオンのカードを作るならどうすればいいのでしょうか?クレジットカード決算だと消費税8%のままで現金払いだと10%になるみたいでイオンのカードだけなら作っても大丈夫かな?と思ってまして💦

コメント

ちづる

イオンのサービスカウンターで聞いてみたら、
どうでしょうか??

• ぶたさん@絶賛別居中✨😊

サービスカウンターがあるんですね!

• 12月21日

1階のエスカレーター近くとかにカード案内の場所ないですか??うちの近くのイオンはあり、そこで作りたいんですけど〜って言えば色々教えてくれました!!

なければサービスカウンターなどで聞いてみると教えて貰えると思います☺︎

ありがとうございます😻

• 12月21日
ゆー

ネットでも申し込みできると思いますよ😊

調べてみますれ

• 12月21日

イオンクレジットが入ってるイオンで直接申し込みするかネットで申し込みするか、イオクレが入ってなくてもサービスカウンターで申込書用意してるところもあるので聞いて申込書もらうかですかね😌

ネットでして見ました!

• 12月21日

店頭で申し込むよりネットで申し込んだ方がポイントが沢山貰えたので私はネットで申し込みました😊

ネットでしました!!

• 12月21日