※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
雑談・つぶやき

まだ決定じゃないけど、旦那が1ヶ月仕事で飛行機の距離に行く可能性が…

まだ決定じゃないけど、旦那が1ヶ月仕事で飛行機の距離に行く可能性が出てきた。
別にそれは構わないけど、旦那の義実家先だったので一緒についてきて欲しいとのこと。
ついて行くなら2-3週間。
旦那は多分仕事は激務になるので、ほぼいないと考えるべき。
で、部屋は多分レオパレスか下手したらホテル暮らしになりそうらしい。
それなら、ついて行くなら義実家に私と娘だけ泊まらせてもらうかーってなってる。(そこは私も同意してる
旦那の両親は悪い人らじゃないけど、流石に気を使う…。
個室がある訳じゃないし、プライベートはないよねえ。
離乳食もあるけど、義母さんが良い人だけど、何するかわからんから怖い。

流石に数週間はストレス溜まってそう…💦
年末年始顔出すし、仕事当たらないといいなぁ…。

コメント

はじめてのママリ

絶対いやですね😭ついていかないでわたしならお留守番します。笑
レオパやホテルは子供がいたら泣き声とかで気使うし🤭…今回は旦那さんに我慢してもらいます。笑

• あお

あお

こんな愚痴に付き合って下さってありがとうございます😊
    うちの旦那が超絶寂しがりや+3月いっぱいまで私が育休中もあって行けるなら行ってあげた方が良いかなあー、とぼんやり考えておりました。

が、時間が経つにつれて不安がどんどんと… 笑
    レオパレスかホテルは多分旦那のみで、義実家に私と娘はお世話になると思います。
    でも、やっぱり旦那に我慢させる方が嫁的には楽ですよね。笑

• 12月21日
みき

私なら絶対ついて行かないですね🤣