※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
妊娠・出産

トイレで陽性の妊娠検査薬を確認。病院の訪問時期やお腹への影響について相談。

今さっきトイレに起きて、朝一の尿で検査薬したところ陽性が出ました😭✨
12/3にHCG5000を売ったのですが、さすがに18日も経ってたら偽陽性ではないですよね?😂
最近は陰性ばっかり見てて陽性を見たのが久しぶりだったのでドキドキが止まりません😭✨
まだ寝れる時間なのに目が覚めちゃいました😂
生理予定日一週間後から使える検査薬だったので一応フライングなのですが、病院はいつ行くべきですか?
あまり早いと胎嚢見えなかったりしますよね😂
でも年内には診てもらっておきたいので、この場合早い方がいいのか、来週でいいのかアドバイスください!
あと、上の子が一緒に寝てるときにお腹を蹴ってきたり、抱っこマンでずっと抱っこなのですが、影響は大丈夫でしょうか?😂
わからないことだらけなので教えていただけると助かります😭🙏

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

陽性おめでとうございます😊💕
ホルモン注射の事は分からないのですが
診察は生理予定日から2週間後に
行ったらいいですよ😍

抱っこされたい時期ですよね😊
よっぽど強く蹴られたりとかじゃ
ない限り赤ちゃんは大丈夫です!!
親が思ってる以上に赤ちゃんの生命力は
ほんと強いです😍
抱っこして流産なんて事もないです!
ただ無理はしないでくださいね😊
年末寒波と言われてますので
暖かくしてお過ごしください💕

少し早いクリスマスプレゼント❤️
良かったですね😍💕

• デイジー

デイジー

ありがとうございます😌💕
    診察は予定日から2週間がいいんですね😍
    でもそれだとお正月中なんです😭
    一度年内に診てもらいたいのですが、来週だとまだ早いんですかね?😭

まだまだ甘えたい時期で、最近はもしかしたら赤ちゃん来てくれたのわかったのかずっとベッタリになりました😂💕
    昨日旦那ともじゃれていてお尻軽く蹴られたので心配ですが、赤ちゃんの生命力を信じます😌✨
    最高のクリスマスプレゼントになりました💓

• 12月21日
ma!

陽性おめでとうございます🎉✨
生理予定日から2週間程後じゃないと胎嚢も小さくて見えなかったりすると思うので、年内に見てもらいたいとは思いますが待った方がいいと思います😅😅

うちは現在妊娠中ですが双子一気に抱っこしたりしてますが影響なしです、むしろ今までと変わりなく育児してます😌

• デイジー

デイジー

ありがとうございます😌💕
    待ってみた方がいいのですね😭
    明日もう一度検査薬してみて、病院に電話して聞いてみようと思います😌
    双子ちゃん育児しながら妊娠されててすごいです😍
    私も頑張ります😌💪

• 12月21日
ママリ

18日も経って、濃い線なら偽陽性ではなく本物ですよ!
私も不妊治療していて今回は4w3dで受診し胎嚢確認できました。
年末年始挟みますし、一度受診した方が何かと安心はできるのかなぁというのが私の意見です。

• デイジー

デイジー

18日経ってたら本物なんですね😍
    安心しました😌
    たしかに年末年始挟んでるので年内に一度診てもらいたいのが本音です😂
    明日もう一度検査薬してみて、病院に電話して聞いてみようと思います😌✨

• 12月21日
ちょこ

初めまして!

私も、一昨日が生理予定日でしたが、チェックワンファスト他で検査したらくっきり陽性でした。
まだ早いと走りつつも、
年始に自分の挙式があるので、それも踏まえて産婦人科に連絡したら、
「まだ胎嚢が確認出来ないかもしれないけど、時間があるなる1度来てみてー!」と言われました。
結局、胎嚢は確認できませんでしたが、先生も年内に胎嚢だけでも確認したいからと、来週の予約枠パンパンのところを詰めてとってくれてギリギリ年内に確認はできそうです!

単純にまだ早いので、待てるなら待った方が良いとは思いますが(お金も思ったよりかかるので)
どうしても不安なら行ってみてもいいと思います!
特に、私は毎年の子宮頸がん検査等でお世話になっている所だったので、
余計安心出来ました。

これから大きくなってくれることを願います!

• デイジー

デイジー

はじめまして😌
    早くても診て貰えるんですね😍
    私も明日もう一度検査薬してみて、病院に電話してみて聞いてみようと思います😌✨
    お互い赤ちゃんすくすく成長しますように😌
    結婚式楽しんでくださいね💓

• 12月21日
  • ちょこ

ちょこ

年内に確認したいですもんね!(*^^*)
    電話してみるのいいと思います!(*^^*)

そうですね!(*^^*)
    寒いので体冷やさないように...

ありがとうございます!
    負荷かかりすぎないように楽しみます!

• 12月21日
  • デイジー

デイジー

明日早速電話してみます☆
    お互い頑張りましょう😍

• 12月21日