※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ☆
子育て・グッズ

オムツ替えの時なのですが、ウンチが漏れて触れた場所にウンチが付いて…

オムツ替えの時なのですが、ウンチが漏れて触れた場所にウンチが付いてしまう場合取り替える時に何を下にひいてますか?
今はオムツ替えシートひいてますが急な汚れに対応させるものであって事前に触れたら汚れると分かってるのであればそのまま捨てたり出来るものをひいたりした方が良いのかと思ったのですが(´ω`;)

コメント

deleted user

サイズアウトして使わなくなったオムツをひいてます(*^^*)✨

  • ニコ☆

    ニコ☆

    あら!贅沢に使ってますねー!私貧乏性で未使用オムツは、なかなか勇気が出ないですw

    • 1月26日
ぴろた

私は広告ひいてました!

  • ニコ☆

    ニコ☆

    広告ならそのまま捨てられますしね(o^^o)広告もオムツ替えゾーン近くに用意しておいた方が良さそうですね!

    • 1月26日