※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーのすけ
お出かけ

長岡市でひとりでランチするのにオススメのお店ではありますか?子供は園…

長岡市でひとりでランチするのにオススメのお店ではありますか?
子供は園に預けて、ひとりで長岡へ行く予定があり、普段子供がいる時には回転寿司かフードコートばかりなので、ひとりでのんびりと食べたいなと考えています。
オススメのお店があれば教えてください!
できれば、ひとりでも気楽に入れるお店がいいです。

コメント

mog

レストラン ナカタ は、1人で何度か伺ったことがありますょ。メニューの数も多くて悩みますが(笑) 洋食なら、ナカタ へぜひッ😄✨

• クーのすけ

クーのすけ

ありがとうございます!
    ナカタ、テレビで見たことがあります!
    今回は結局あっという間に予定の時間がきてしまい、1人なのにフードコートでささっと終えてしまいました(>_<)
    次回の参考にさせてもらいます!

• 12月22日
くろあり

長岡アピタ内のスズデリ妊婦の時一人でよくランチしてました〜!

• クーのすけ

クーのすけ

ありがとうございます!
    アピタにいたので、覗いたのですが外まで並んでいたので今回は断念しました…が美味しそうでした!

• 12月22日
マユリ

長岡造形大の近くにあるグラマシーというカフェおすすめです。
ハンバーガーやパンケーキが有名で、とても美味しいですよ(*^^*)
1人で利用している方もちらほらみられます。
子どもがいるとなかなか落ち着いて食べるのが難しいかもしれないので、こういう機会に行くにはいいと思います。

• クーのすけ

クーのすけ

ありがとうございます!
    グラマシーのパンケーキ、友達から写真を見せてもらって行ってみたかったんです!
    1人で利用してる人もいるんですね!

• 12月22日
あーりんまま

カフェなら✨
グラマシー、サニーフレンズカフェ、ゴッサムダイナー
は1人でよく行ってました(´∇`)

• クーのすけ

クーのすけ

ありがとうございます!
    どこも美味しそうなんて、ネット検索している間に予定の時間が迫ってきて、結局フードコートでささっと終えてしまいました(>_<)
    ですが次回の参考にさせてもらいます!

• 12月22日
あめ

草木万里野は子供入店不可の店で、そういうひとりの機会にしか行けないところがオススメです(°▽°)

席も半個室なのでひとりでも全く気になりませんよ〜

ずっと行ってみたくて、この前やっとひとりでご飯を食べる機会があって行ってきました(⌒▽⌒)

• クーのすけ

クーのすけ

ありがとうございます!
    予定があったのが草木万里野のすぐ側だったので、行こうなんて思っていたのですが、気付いたら予定の時刻まで1時間もなくて場所だけ確認して今回は断念しました(T_T)

• 12月22日