※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRamama✿
妊娠・出産

トイレでピンクのおりものと血が混じった場合、おしるしと言われることがあります。おしるしが出てから陣痛が始まるまでの時間は個人差があります。

40w6d初マタです₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
夜遅くにすみませんが質問させてください(◜०﹏०◝)

先程トイレに行って用を足したら、
便器にピンクのおりものっぽいのと
赤い血が混じったおりもの?がトイレの中に!
これはおしるしというやつですか?

トイレットペーパーで拭いた時もほんのりピンク色でした!

また、おしるしきてからどのくらいで陣痛きましたか?

コメント

M♡

おしるしだと思いますよ!
下の子のとき朝5時に
おしるし確認して
夕方の4時に産まれました💓
もうすぐですね!!
頑張ってください👶🏻❤️❤️

  • SoRamama✿

    SoRamama✿

    12時間後には会えたんですね₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
    楽しみです(o^∀^o)
    ありがとうございます(*Ü*)ノ♡

    • 12月21日
なにゃ

一人目は破水からでおしるしはなし、二人目はおしるしが一週間続きました😭

  • SoRamama✿

    SoRamama✿

    1週間も!
    25日までなにもなければ、入院して促進剤なのではやくきてほしいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 12月21日
ゆいまま

おしるしだと思います!
私の場合は朝6時におしるしあり。
その後前駆陣痛を認め、12時間経過した頃18時頃本格的な陣痛が始まりました!ちなみに産まれたのは次の日の夕方でした!!

もうすぐ会えますね!出産頑張ってくださいね😊

  • SoRamama✿

    SoRamama✿

    現在前駆陣痛と見られる痛みです!
    その日に陣痛きたんですね!

    ありがとうございます(o^∀^o)

    • 12月21日
とっち

もうすぐですね!!
私も夜中におしるしがきて、その後は微弱陣痛がずっと続いて2日後に生まれました(*^^*)

  • SoRamama✿

    SoRamama✿

    微弱陣痛っていうのもあるんですね(*_*)
    2日後…!まだ先は長いかもですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 12月21日
かいちゃん

わーおしるしですね!!
私は朝6時におしるしきて次の日の朝6時半に生まれました🤗
可愛いベビちゃんに会えるまで後少し🥰頑張って下さい😊

  • SoRamama✿

    SoRamama✿

    次の日には会えたんですね₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

    早く会いたいです(*Ü*)ノ♡
    ありがとうございます( ´艸`)

    • 12月21日
❤︎り❤︎え❤︎

予定日11日超過(入院予定当日の早朝)で破水始まりでした。
おしるしは予定日前にありました。
粘液栓も出たし『そろそろかも』とソワソワしてたけど、一向にその後に続かず。
ぬーん。さんはその後に続くと良いですね。
頑張って下さい👍

  • SoRamama✿

    SoRamama✿

    破水からだったんですね!

    ほんとその後に続くことを祈ります₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

    • 12月21日
ぴぃちゃん

おしるしがきて2日後くらいでした🙋‍♀️❤️

  • SoRamama✿

    SoRamama✿

    まだ先が長いかもしれません(*_*)

    • 12月21日
みっちゃ💋

もうすぐですかね😍😍
あたしは出産予定日の前の日の夜におしるしが来て陣痛に繋がり、出産予定日の日の夜に出産しました😍

  • SoRamama✿

    SoRamama✿

    次の日ですね!!
    規則的だ!陣痛きた!
    って思ったら前駆陣痛だって言われました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    今までの前駆陣痛と比べ物になんない痛みなのでびっくりです(◜०﹏०◝)

    • 12月21日