※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mjy_ma🩷
家族・旦那

、旦那は自営してます。19時半にお店は閉めます。が、いつも帰宅が、12…



旦那は自営してます。
19時半にお店は閉めます。

が、いつも帰宅が、
12時前後。

電話しても一回では取らず、
3.4回目くらいで取ります。

怪しくないですか??
スロットしてたと毎回言います!
でも、私は怪しんでます。



GPS的な物で
バレずに居場所を見つけられるような
小物?キーホルダー?のような物を
ご存知な方いませんか??


携帯では無理です。
パスワードとか全く分かりません😥

コメント

ひなり

GPSを買って鞄か服かどこかに縫い付けとくしかないですね

  • mjy_ma🩷

    mjy_ma🩷

    ひなりさん、

    本当にです!
    鞄に入れたいくらいです‼️

    私は、仕事に子育て
    一昨日から熱出してるってるのに
    お前はなに遊んでるんだよーって
    感じです💢

    そこに女が絡むと
    舐められたもんだなとwww

    • 12月21日
  • ひなり

    ひなり

    GPSの分類で持ち主が歩いたルートたどれるものありますよ確か
    それなら、経由したルート見たらどこにいたか行ったか一目瞭然(°∀°)

    • 12月21日
  • mjy_ma🩷

    mjy_ma🩷


    そういうのって、
    何を見れば分かりますか?😢
    無知なもので...😖

    • 12月21日
  • ひなり

    ひなり


    GPSデーターロガー 小型ハンディGPS  携帯式GPSロガー  バッテリ内蔵 自分の軌跡が記録 ドライブ アウトドア 釣り 登山 CANMORE ブラック  GT-730FL-BK


    ってやつが安くておすすめです

    • 12月21日
  • mjy_ma🩷

    mjy_ma🩷

    ひなりさん、

    有難うございます!!!
    早速 検索して
    探してみます🥺‼️‼️

    • 12月21日
  • mjy_ma🩷

    mjy_ma🩷

    ひなりさん、

    有難うございます!
    見つけました(^^)

    これは、携帯(iPhone)なので
    居場所をすぐに把握できますか?
    機械音痴なのですが.,
    設定などは簡単にできましたか?

    色々聞いてすみません😥

    • 12月21日
  • ひなり

    ひなり

    使い方は説明見たら簡単でしたよ😃
    ルートをたどるものなのでその都度は確認できなかったはず
    帰ってきてから取り出してパソコンで繋いで見てました(´ω`)

    • 12月21日
  • mjy_ma🩷

    mjy_ma🩷

    ひなりさん、

    そうなんですね!
    でもそれでもいいです😬

    因みにですが、
    パソコンはありますが
    あまり使えません😓
    iPhoneでも見る事ができるか分かりますか??

    • 12月21日
  • ひなり

    ひなり

    んー、もういま手元に無いのでわからないです(;A´▽`A
    パソコンは繋ぐだけで出来た記憶なので簡単だと思いますよ

    • 12月21日
  • mjy_ma🩷

    mjy_ma🩷

    ひなりさん、

    今はもう手元にないんですね!
    有難うございます(^^)♡
    買ってみようと思います‼️

    • 12月21日