※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
倖夏ママ
その他の疑問

コーヒーが好きな旦那さんをお持ちの方っていますか😁?私の旦那さんはコ…

コーヒーが好きな旦那さんをお持ちの方っていますか😁?私の旦那さんはコーヒー大好きで毎日コンビニでコーヒーを2.3本買うらしいです。お小遣いがもったいないなと思うので水筒にコーヒー(粉の)を作ってあげたのですが美味しくないと言われましたw写メのコーヒーはまずいらしくどこのメーカーのコーヒーが美味しいですかね?私はコーヒーが嫌いで匂いもムリなので味見ができなくて…😞

コメント

りーやん🐸

えー!
あたしも旦那もこのコーヒー好きだけどな(>_<)

ネスカフェが嫌いなんですかね?(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    実家にいるときに母は
    このコーヒーを毎日飲んでたのを
    知ってるのでコーヒーイコール
    ネスカフェってのが私の中に
    あったのですが…😞
    嫌いなんですかね😑
    缶コーヒーとこういう粉の
    コーヒーは比べるとやっぱり
    缶コーヒーのが美味しいのですか?

    • 1月26日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    あたしは粉しか好きです(>_<)
    缶コーヒーは飲みすぎでさいきん義父が
    糖尿病にかかったので、
    気をつけたしかいいですよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    • 1月26日
  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    そんなこともあるんですね…
    気をつけます!
    ありがとうございました😊

    • 1月26日
栞ママ

珈琲好き旦那です(*´˘`*)♡
ドリップ珈琲いかがですか?
手間はかかりますが、やっぱり美味しいですよー⑅◡̈*

  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    ドリップ珈琲って
    あの粉の上からお湯いれて
    チョロチョロでてくるやつ
    ですか😄!?

    • 1月26日
  • 栞ママ

    栞ママ

    そうです、そうです(*´˘`*)♡

    • 1月26日
  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    じゃあその機械も必要って
    ことですよね😆
    考えてみます✌️
    ありがとうございました🍭

    • 1月26日
  • 栞ママ

    栞ママ

    機械じゃなくても、ハンドドリップっていう方法もあります(*´˘`*)♡ もちろん、機械なら放置しておけますが✦ฺ
    よかったら、検討してみてください💕

    • 1月26日
みこ

いっつもそれ飲んでますよ!
好みがあるなら
買ってきてもらうか
スーパーなどで安く缶コーヒー買うなどはどうですか??

  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    そうですね😁
    自分で美味しい粉買ってきて
    って感じですよね!
    確かにスーパーなどで
    無名の缶コーヒー売ってますよね✌️

    • 1月26日
ぴこたん☆

こんにちは(^^)
毎日缶コーヒーは以外とお金かかりますよね。
私もコーヒー大好きなのですが…
私もインスタント(粉)は苦手です(^_^;)インスタントよりはドリップタイプのほうがまだ好きです。
コーヒーにも酸味が強いものや苦味が強いものなどいろいろあり、それこそ好みですかね?
旦那さんは普段どんな缶コーヒーお飲みですかね?
旦那さんに好みを聞いてみたらいかがでしょうか(^^)

  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    そう、意外とお金かかります!
    あ、やっぱり苦手なかたも
    いるんですね😖
    コーヒーでも色々と違うんですね…
    旦那はいつもこのコーヒー飲んでます!
    ルーツ?の粉とかは無いんですかね?
    でもやっぱりドリップのがいいんですかねぇ😮

    • 1月26日
  • ぴこたん☆

    ぴこたん☆

    写メありがとうございます!
    私もこれ好きです♪
    私はこの粉は見たことないですね~
    まぁでもドリップは無難ですね(^o^)

    • 1月26日
  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    ぴこたん☆さんもこれ
    好きなんですね😆
    じゃあやっぱりきっと旦那も
    ドリップのが好きなのかも
    しれないですね😮
    ドリップってあのチョロチョロ
    でてくるやつですよね…?
    機械みたいなのないと
    だめですよね😮?

    • 1月26日
  • ぴこたん☆

    ぴこたん☆

    コーヒーカップ用のドリップなら特に用意するものはいりませんよ(^o^)スーパーで5パックとか10パックセットで売ってるやつです☆私もたまに水筒(小さめ)にドリップをセットしてお湯を注いで外出するときに持っていったりしてます(^^)

    • 1月26日
  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    あ!わかりました!
    コップのふちにかけるやつ
    ですよね!!
    今度やってみます😊
    ありがとうございます!

    • 1月26日
トトリン

インスタントはインスタント、
缶は缶、
ドリップはドリップ、
全部全く味が違って、コーヒーとついてますが、別物という感覚です^^;

普段、缶コーヒーを飲んでらっしゃるなら、缶コーヒーが好きなんだと思うので、
旦那さんの好きなのを、ネットやディスカウントショップなどで箱買いすると、コンビニより安上がりだと思います。

  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    そうなんですね…😩😩
    コーヒー好きな人は
    やっぱりどれも別物なんですね!

    あ、ネットってゆう手もありましたね!
    ありがとうございます
    調べてみます🤗

    • 1月26日
deleted user

コーヒー時間たつと酸化しておいしくなくなるので作って持って行くのには不向きかと(^^;

  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    えーーーーー!!!
    そうなんですね…
    私の母がず〜っと持って行ってた
    ので…😞
    無知すぎて恥ずかしいですw
    ありがとうございます!

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分もやったことありますがやっぱりおいしくなかったです(^^;
    お湯とコーヒー持ってくのは無理ですかね(^^;

    • 1月26日
  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    そうなんですね💦💦

    私もそれ旦那に言ったんですが
    職場ついたらコーヒー作ってる
    ひまなんてないよと言われて
    しまいました😞

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっとすぐ飲める缶コーヒーが好きなんですね(*^^*)温かいし(*^^*)缶コーヒー温めるのは難しいので暖かくなったら安い時に箱で買ってあげて冷蔵庫に入れといてあげたらいいんじゃないですかね(*^^*)

    • 1月26日
  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    ネットで箱買い考えてます😄
    ありがとうございました😊💕

    • 1月26日
ままごん

うちの主人もコーヒー好きなので、豆からひくタイプのコーヒーメーカー買いました\( ¨̮ )/
因みに私はコーヒー苦手です(笑)
カフェオレならなんとか飲めますが(笑)

  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    うわー!すごいですね!!
    あ、コーヒー苦手なんですね!
    仲間です!ww
    うちはバリスタ?買ってと
    言われましたがくさいから嫌!
    と言ってしまいました😑

    • 1月26日
ゆいちゃん

ドリップコーヒーなんですが
スタバやタリーズなどに行き
好み等伝えるとオススメ出してくれますよ💓

  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    スタバなら車で3分のとこに
    あるので今度旦那と行ってみます😆
    ドライブスルーばっかで
    中入ったことないです!w

    • 1月26日
みくり

私は、ポシュレかなんかで通販してた、コーヒー豆を挽いてから淹れてくれるコーヒーメーカーを使ってます( ^ω^ )
好みの豆使えるし、コーヒーの粉も使えるし、濃いめにも出来るしで重宝してます♡
ただ、挽いてる時の音は本気でうるさいです。
ちなみに、旦那しかコーヒー飲まないです(=゚ω゚)ノ

  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    ポシュレたまにいいやつ
    やってますよね〜😄
    やっぱ挽くときって
    うるさいんですね!

    コーヒーは旦那さんが
    自分で作るんですか😮?

    • 1月26日
  • みくり

    みくり

    私が全部セットしてスイッチ押してカップやタンブラーに入れてます( ^ω^ )
    豆の量計ったりしなきゃいけないんで、私がやってます♡

    • 1月26日
  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    あ、そっか!
    豆の量とか決まってるから
    味の変化みたいなのないんですよね!
    粉は目分量?でやってたので
    薄かったり濃かったりw
    コーヒー飲まない私は作れない!
    って思ってました
    コーヒーメーカーいいですね!!

    • 1月26日
たこすけ.inc

うちの旦那さんもコーヒー大好きで、一日に何本も缶コーヒー買ってたので水筒に持たせるようになりました!
うちはブレンディ使ってます♡

  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    ブレンディ!
    次買ってみます😊
    ありがとうございました✌️

    • 1月26日
*たまちゃん*

缶コーヒーってバカにならないですよね>_<

でも、あたしもコーヒー好きなのでわかるんですが、コーヒーって時間が経つと酸化して美味しくないし…
アイスコーヒーならあまり変わらないけど、ホットたどすぐに酸化しちゃうし…

スティックタイプのものはだめですか⁇

倖夏ママ

ほんとバカにならないですー!

あ、アイスはあんまり
変わらないんですか?
ホットだと気合いが入らないらしくていつも冷たいの飲んでます!

スティックコーヒーでも
水筒に作れます(´・∀・`)?

*たまちゃん*


これはアイスでも作れるみたいですし、水筒に作って氷も入れとけば冷たいコーヒー出来ますよね(*^^*)

全然水筒に作れますよ(*^^*)

  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    ありがとうございます😄💕
    買い物行ったら気にして
    見てみますー!!!

    • 1月26日
おちょこもも

うちの旦那も缶コーヒー大好きです〜(´-ω-`)うちの旦那は缶コーヒーをプシュッとするのが好きみたいで、、笑
なので、コーナン(広島だけのお店かな?)っていう安いディスカウントストアみたいなとこで一本39円のを箱買いしてます(^_^)(昔住んでたとこのスーパーは1本28円のもありました💦)ネットで見たのより安かったので!味も一本110円のと変わらないみたいですよ〜(・∀・)
でも、妊婦さんで6ヶ月のベビーがいたらお家まで運ぶの大変ですね💦そしたらネットの方がいいかもです(・ω・;)