※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ^o^
雑談・つぶやき

あーいらつく。!大人として、1人の子供の親としての自覚なさすぎやろ。…

あーいらつく。実家に自分から、里帰りついていくって言って来てた癖に、母からちょっと注意されただけでイラついて、逆ギレして今まで1か月もお世話になったのに、なんも言わずに自分ち帰るとかなんなん?!
大人として、1人の子供の親としての自覚なさすぎやろ。
そこまで自己中やと思わんかったは。
結婚してから、自己中さ増してきて最悪。
さすが一人っ子の不妊治療から出来て子供甘やかして育ててただけあるは。
子供を怒れん甘やかすだけの親にはなりたくないと義母とか義父みててつくづく思う。
これでまた義実家に嫌いになってく。
結婚前はここまでひどくなかったのにな。

コメント

deleted user

一人っ子で不妊治療は、関係ないように、私は思います

ご主人側の家族が、どうしようもないだけではないのでしょうか(^_^;)