※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミィ〜
妊娠・出産

入院中に嘔吐下痢があり、退院の見通しが不安。先生は20週まで安静が良いと言っていたが、いつ退院できるか分からず、不安で疲れている。

いつもお世話になりますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

切迫早産で入院してて、
日曜日に嘔吐下痢なってなんか憂鬱になりました。12月25日から12月31と1月1日は外泊ができ帰れたんですが、それ以降ずっと帰れてないので
なんか入院生活が疲れてきました。

先生は20週代までは安静に入院した方がいいって言っててオリモノの検査に引っかかり洗浄して薬とかしてもらってたんですけど1月24日の日曜日に嘔吐下痢なってしまったのでいつ退院できるのかわからないです。

このまま退院できなくなるってゆうのは
あるんでしょうか?
すごく不安です。早く帰りたいです😭

コメント

ちび

子宮頸管とかに問題なければ近いうちに退院できるのではないでしょうか?😊

• マミィ〜

マミィ〜

次の内診とかエコーの時に
    先生に聞いてみます(。pω-。)
    オリモノも治ってればいいですけど(;´Д`)💦

• 1月26日
@himam.#/

私も昨年11月から切迫流産早産で2ヶ月ちょっと入院中です(;_;)私は外泊許可すらおりず、クリスマスも年越しも病室でぼっちで過ごしました(;_;)(;_;)入院生活、長くなると本当に寂しさも不安もストレスも限界ですよね。。
24時間繋がれてる点滴も凄い辛いです。腕アザだらけ!(°_°)

嘔吐下痢の症状がおさまって、退院できるといいですね(T_T)腹痛や嘔吐時の腹圧でお腹が張りやすくなるので、それが原因で頸管が短くなったりしないといいのですが(´・ω・`)
私もまだ22wですが退院目処は立ちません!!しんどい!!でも、お腹のベビも頑張ってるはず!お互い頑張りましょうね\(^o^)/

• マミィ〜

マミィ〜

長いし大変ですね😭
    切迫流産早産ってなるときついですね(>_<)
    限界です...ストレスは良くないですけどなっちゃいますよね!!
    点滴なんですね!さぞかし辛い。
    私は張り止めの薬だけなので大丈夫なんですけど点滴は辛そうです💦

点滴してたおかげでだいぶおさまりましたよ(。pω-。)ごはんがまだ食べれないですけど(;´Д`)
    短くなってないといいですけど💦
    ひとみさんも1日でも早く退院できますように(´•.̫ • ⋈)
    そうですよねヾ(◍'౪`◍)ノ゙
    ベビの為にも頑張りましょ(ノ`・∀・)ノ

• 1月26日