※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
その他の疑問

友人に、お祝いを送ったのですが、10日程経つのに連絡がなく、届いたか…

友人に、お祝いを送ったのですが、10日程経つのに連絡がなく、届いたか不安になりました。
追跡で調べたら、1週間前には届いていました。届いたら連絡してこないのかな?と思ったのですが…荷物のなかに、こっそり現金も入れていたので心配です。
追跡で受取になっていたら、ちゃんと届いてますよね?届いた?って聞いても良いんでしょうか…?

コメント

しま

現金も入っているとなると心配ですね💦
「実はお祝いでお金をこっそり入れちゃったので、届いたか心配で……」と聞いてみたらどうですか?

• はむ

はむ

ですよね😅お金を入れてしまったのがいけないんですけど、心配になりました💦聞いてみます!

• 12月20日
  • しま

しま

現金書留じゃないと、そーゆー時に保証がないですからね💦

• 12月20日
  • はむ

はむ

そうなんですよね😥やっぱり、ちゃんと送るべきでしたね😥

• 12月20日
りー

私なら聞いちゃいます!お礼の連絡できないほど忙しいのかわかりませんが、普通は連絡しますよね。

• はむ

はむ

そうなんですよね。忙しくはしてるみたいなんですが、ひと言あっても良いのにな~と思ってしまいます。聞いてみます!

• 12月20日
める

追跡番号とっといてありますか?
とっといてあればネットで検索できますよ🙌
友人に直接きけるようだったら聞くのが一番早いとも思いますが(。ŏ_ŏ)

• はむ

はむ

上にも書いたんですが、追跡で調べたら、1週間前に受取になっているんです。だから、届いてはいるはずですよね…でも、気になるので、直接、聞いてみようと思います!

• 12月20日