※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomama
ファッション・コスメ

旦那にクリスマスにデパコスの下地、ファンデーションを買ってもらおう…

旦那にクリスマスにデパコスの下地、ファンデーションを買ってもらおうと思います💪笑
しかし、そんな高いもの今まで買ったことがないので無知なのでどこのメーカーのどのファンデーション(リキッド、クリーム、パウダーなど、、、)がいいのか教えていただけたら嬉しいです😭
ちなみに、普段ファンデーションをつけると、小鼻は浮いてきたり、カサカサになった後、だんだんとテカってきます😭💦

コメント

める

ツヤ肌になりたければランコムのクッションファンデ
RMKのリキッドファンデ
セミマットがよければYSLのリキッド
パウダーファンデ
陶器肌がよければエスティーローダのリキッド
クリニークのパウダー かなってかんじです。
化粧品もデパコス、プチプラどちらも肌にあうあわないがあるので試してみてから買うほうがいいかなっておもいます

• tomama

tomama

詳しくありがとうございます🥺
    たしかに、色々と確かめてから買った方が後から後悔はないですよね🤔

• 12月21日
  • める

める

後悔もないですし、今後の参考とかにもなりますよ🙌
    その場にいるスタッフさんに肌の悩みを相談すると肌に合うもの選んでくれますし、ド素人よりやっぱりプロに選んでもらったほうがいいかなっておもいます笑
    個人的にはクリニークおすすめです🙌
    全体的にクリニークの商品は肌が弱い人とか 乾燥肌の人いろんな人にあってるかなーっておもいます

• 12月21日
  • tomama

tomama

そうなのですね🤔そのお店のスタッフさんに、肌の悩み伝えると、必ずそこの化粧品を勧めてくると思うので、どこで相談したらいいのか悩みどころです😣
    クリニーク、聞いたことあります!!
    肌が乾燥してポロポロとしてしまうので、ちょうどいいかもしれないですね😆!!
    お店行ってみてもらってきます☺️!

• 12月21日
  • める

める

あー。それはわかります(。ŏ_ŏ)
    でも 検討します。って言える勇気がもしあれば言っちゃっていいとおもいます🙌 まだ他にも見たいので〜とか、
    必ずしもデパコスがいいともかぎらないですし、安いのでしたらエチュードハウスとか結構いいですよ🙌

• 12月21日
  • tomama

tomama

そうですね💪
    押しに弱いのでつい買ってしまいそうになりますが、、、笑
    エチュードハウス、、、初めて聞きました!!調べてみます😍
    季節によって肌質が変わるので、色んな商品教えていただいて助かります🥺✨

• 12月21日
  • める

める

韓国コスメですけど結構いいですよ🙌
    見た目もかわいいですし いろんな肌タイプにあった商品もおいてありますよ( ・ิω・ิ)

• 12月22日
  • tomama

tomama

韓国コスメなんですね😳!!最近よく聞きます!!
    プチプラだったらどこにでも売ってるので探しやすいです☺️✨
    色んな肌タイプのものがあると自分で決めやすいのでいいですね😆✨

• 12月22日
🌶

YSLが以前に肌にあって
いたのもあって再び購入しました!
しかし以前使っていたものとは
ガラリと変えて今回使ってます😊
以前はCCクリームにパウダー
でしたが今回はBBクリームに
リキッドにしました!

• tomama

tomama

そうなのですね!!
    BBクリームは私も以前使っていました☺️!!

• 12月21日
ぴかり

RMKはリキッドもいいですが、最近出た?スキンケアのオイルがすごくいいです!!毛穴や乾燥等に効くようで、肌が柔らかくなってきた気がします!今はファンデ使用しなくなりました!

• tomama

tomama

新しいのが出たのですね🙄!
    気になるので今度見てきます💪✨

• 12月21日