※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

最近夜泣きがひどくて、抱っこしても泣き止まず、夜に5~6回も起きて困っています。卒乳しているのでお茶を飲ませようとしても拒否されます。

夜泣きがここ1週間ほど続いています。
今までは泣いても、えーん程度で
トントンすればまた寝てくれていました。
最近トントンしても狂ったように泣きます。
抱っこしても暴れて大変です(;_;)
これが毎日朝まで5~6回・・・。
夜が恐怖です。。
卒乳しているのでお茶を飲ませようとしますが
手でのけて拒否します。

こんなもんですか?(;_;)(;_;)

コメント

さらん

分かります‼️私も夜が恐怖です💦
回数は少ないですが、うちは1度泣くと2時間程寝ません😣
まだ授乳しているので泣くと授乳するのですが、前はスッと寝てくれたのに最近は全然寝てくれずにずっとおっぱいにへばりついて離れず、離すとギャン泣きです😭添い乳ならまだマシなんですが、嫌がるため座って授乳のため寝てくれるまで寝れません。

答えになっていませんが、同じように夜が辛い方がいらっしゃいましたのでコメントさせていただきました💦早くゆっくり寝られる日が来てほしいですよね😭

• ♥

ありがとうございます😭✨
    同じような方が居ると心強いです!

他人事で申し訳ないですが、おっぱいにへばりついて離れない姿想像したら可愛くなりました🤣
    でも自分も眠たいからそんな場合ではないですよね(;_;)

• 12月20日