※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嶋田
子育て・グッズ

熱があるので羽毛布団は熱いですか?体が冷えたらかわいそうと思っていたため、薄い掛け布団がいいでしょうか?

38.5度の熱出して、いつもより早くねんねしました。息遣い粗いです😨😨
熱があるので、羽毛布団をかけてあげるのは熱いですかね?
体が冷えたらかわいそうと思ってあったかくしてるのですが…汗かいてもよくないし、もう少し薄い掛け布団がいいでしょうか?

コメント

なな

脇下、コマネチする部分、首の後ろに冷えピタ
室内温度にもよりますからこまめに調整してあげてください🥺

• 嶋田

嶋田

冷えピタ貼ってみます😂ありがとうございます!

• 12月20日
っぺ

熱がまだ上がる途中では、手足が冷たくなって体が小刻みに震えることがあります。これはまだ熱が上がる途中の症状です。こんなときには体が冷えないように温かくする必要があります。
手足や背中触って気にしてあげてください😣早く治るといいですね。お大事にしてください🥺

• 嶋田

嶋田

手足つめたいです。まだ熱があがるんですね😱😱😱
    温かくしておきます。なるほどです。ありがとうございます

• 12月20日
りー

手足が冷たいならまだ熱が上がるのでお布団かけて温かくして、もう熱が上がりきって手足も温かいなら少し薄めの布団で大丈夫だと思います☺️

• 嶋田

嶋田

手足つめたいです😨😨😨なんでかなぁって思ってたんですがまだあがる印なんですね。温かくしておきます。ありがとうございます

• 12月20日