※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
家族・旦那

同じゲームでフレンドになってるから旦那がオンラインしてるときわかる…

同じゲームでフレンドになってるから旦那がオンラインしてるときわかるんだけど😡😡
かれこれ1時間ぐらいしてるけど…仕事6時までだよね😡
そりゃ家でゲームしてたら私が邪魔するからね、ゆっくりしたいよね😡😡
それでもゲームしてるんなら帰ってこい!!腹減ったわ

コメント

あや

わー!ムカつきますね😅🌀
赤ちゃんいてご飯作って待ってるのに…😣💦
先に食べちゃえ!笑

• 🍎

🍎

ほんと自分1番って感じがムカつきます😡
    さっきからちょこちょこつまみ食いしてます🥺笑

• 12月20日
  • あや

あや

うちの旦那もゲーム・ゲームばっかりの人なので…ケンカした時に
    そんなに他人とゲームしたいなら別れたるわ!
    って言ってやりました😆笑
    PS4なのでオンラインでフレンドとやらとずっとやってたので…😅💦
    会ったこともないよーな人タチの事大切にする前に、己の家族大切にしろよ!笑

男は自由でいいですよねー😑🌀

• 12月20日
  • 🍎

🍎

すごいです🤣🤣!
    うちは完全に口では負けるので何言っても無駄です😭
    今お腹すいたと催促LINEを送ったら、ゲームから抜けてました笑
    ほんと自由で…ちょっと泣いてるのをあやすだけで世話した感出してきますからねー😅😅😅

• 12月20日
  • あや

あや

うちの旦那も口が上手くて、ずっと言いくるめられてましたよ😅💦
    だけど、色々あって私も言い返すようになりました🤣✨笑
    適当な事ばっかり言うので矛盾だらけで、ツッコミどころ満載!笑
    普段言い返さない人がキレると結構効果あるみたいなんで…たまにはガツンと言ってやってください😆🎵
    うちの旦那なんて…あやしてもくれませんでしたよ😑笑

• 12月20日