※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
家族・旦那

同居の姑について、、、毒を吐かせてください🤮🤮🤮毎日の夕食、一切作らな…

同居の姑について、、、
毒を吐かせてください🤮🤮🤮
毎日の夕食、一切作らないくせに献立指定してきたり、切り方が悪いとか味付けが物足りないとか言ってくるの、
ほんとにストレスたまります💢💢💢
食べなくていい!って言えたらスッキリするんだろーな💦
今日は同居の義理祖父が風邪ひいたから煮物作れだと💢
自分で作れよ!
私からしたら義理の祖父ってもう他人なんですが!
昔の、田舎のひとって嫁=家政婦って思ってるんじゃねーの?
むっかつく

コメント

しろ

ありえないですね!しかもまだ産後3ヶ月で💦
私は義理の祖父どころか姑も他人だと思ってます。
友達は同居ですが、食事など時間を変えてそれぞれで作って食べるという様に変えたそうです。
姑に自分たちの分は自分たちで用意させましょう!
嫁は家政婦じゃありません‼︎

  • こっこ

    こっこ

    お友達羨ましいです😓
    食事、洗濯から全て別にしてほしい。むしろ一緒に暮らしたくないです。
    義理両親ですら他人ですもんね💦

    • 12月20日
ママリ

うざーって感じですね🤦‍♀️
そういう人って言われてる人の気持ちになれないんですかね💔

  • こっこ

    こっこ

    常に上から目線で腹たちます💢
    ほんとにうざ〜です😅

    • 12月20日
ゆーかりの木

そーゆー人って、一度ブチギレると大人しくなるか言わなくなりますよね(笑)

  • こっこ

    こっこ

    ブチキレるのも時間の問題かもしれません笑😅

    • 12月20日
  • ゆーかりの木

    ゆーかりの木

    いいと思います(笑)
    これから先イベントのたびに口挟んできてはなんだかんだと、嫌味いったりしますから。

    • 12月20日
ブラック

産後3ヶ月のこっこさんが食事作られるんですか⁈姑が作れって話ですよ!!

ホント嫁は家政婦じゃないって言ってやりたいですよね🤮お身体に気を付けてください!!

  • こっこ

    こっこ

    優しいお言葉ありがとうございます💖😊

    • 12月20日
mayuuuu

ムカつきますねw義母のだけまずくしてやりたいw

  • こっこ

    こっこ

    まずくしてやりたいです笑
    コメントありがとうございます😊

    • 12月20日
❤しょうくん❤ママ❤

私もこっこさんの義母から言われる様な事と同じ事を言われて、さいしゅうてきには、作った料理に文句を付ける人で、嫌みしか言わない人なんで、かなり大変です😢

  • こっこ

    こっこ

    文句しか言わない可哀想な人っていますよね😓
    文句聞き流せたらいいのにいちいちイライラしてしまって💦
    せっかく作った料理に文句なんて何様💢なんですかね!
    感謝しろ!って思います

    • 12月21日
  • ❤しょうくん❤ママ❤

    ❤しょうくん❤ママ❤

    文句を言わないと気が済まない人みたいなんで、こっちも気疲れして、文句を付けるんだったら自分で作れといいたくなります。

    • 12月21日
  • ❤しょうくん❤ママ❤

    ❤しょうくん❤ママ❤

    あまり無理せずに休める時は休んで、身体には気をつけて育児頑張って下さい❗

    • 12月21日
  • こっこ

    こっこ

    ありがとうございます😊
    文句を言わないと気がすまない人ムカつきますよね💢
    そんな人は宇宙人👽かどうせ先に死ぬんだしーくらいに思っておきましょ笑
    しょうくんママさんもそんな姑なんて相手にしずに頑張って下さい👍
    お互いストレスたまらないうちに発散してがんばりましょ💖

    • 12月21日