※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
妊活

移植前後の注意事項や食事、飲酒、夫婦生活について教えてください。

来週26日移植が決まりました!
グレード引く初期杯の移植ですが、、、😭
移植前移植後、何か気をつけてた事とか
食べ物とか飲酒とか夫婦生活など
されてた事など教えてほしいです〜!!

コメント

りんご

葉酸のサプリ飲んでました。
あとは腹巻してました〜。

• mn

mn

ありがとうございます😊
    葉酸はDHCの物飲んでます〜!
    移植後腹巻きしてみます(^ ^)

• 12月20日
ママリ

冷やさないことですかね!温かい飲み物や食べ物(ルイボスティーのんでました)にする。腹巻きやモコモコソックスを履く。
移植の26日まで風邪引かないようにマスクして外出してください‼️

• mn

mn

ありがとうございます〜
    冷えは大敵ですね😭😭
    わかりましたー!!

• 12月20日
ままり

私は去年の28日に移植したので日が近く思わずコメントしました(^^)

私はとにかく好きなことをしました🙌これをやらないと!とか、これをやってはいけないという思考ではなく、好きだからこれをしよう、食べたいから食べようという感じで😆
実際に移植翌日の早朝から飛行機に乗って帰省し、実家では好きなものを食べてお酒も少しですが飲みました!あとはいとこたちとバドミントンやバレーをしたり、移植したなんてことすっかり忘れて過ごしてみました☺️それまで1度もかすりもせず初めての体外受精だったので、もうなるようになれ!と思ってたら妊娠しました🤗

• ままり

ままり

夫婦生活は気分じゃなかったのでしてないです!元々好きではないためという感じです。

• 12月20日
  • mn

mn

ありがとうございます😊
    そうなんですねー!!すごーい!
    やっぱりそうですよねー私生ものとお酒大好きなんで、
    移植までは思う存分食べよーと決めてます💓笑
    バレーやってるんですけど、さすがにアタッカーなんでやめときます😭笑

頑張ってきます!!

• 12月20日