※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

離乳食の食器セットが2つあります。ブレンダーを買う予定ですが、どちらの食器を使うか、また2つをどう使うか迷っています。

離乳食の食器セットが二つあります
ブレンダーは買うつもりです
みなさんならどっち使いますか?
また2つ使いますか?どうゆう使い方しますか?

コメント

みゃー

私上のプーさんのやつ使ってます☺️
蓋つきのフリーザーケースのやつは外出時に持っていってそれに市販の離乳食入れてあげたりしてるので結構便利ですよ!

ると

私だったら上です✨
蓋もついてるしフリージングに使えるのもついてるし日本製だし(*´ω`*)

sc

最近はお皿洗うの追いつかなくていっぱい買い足しました。
わたしだったらとりあえず上の開けて、お皿足りない!ってなったら下のを使うかなーって思います。

ドキンちゃん

離乳食の初期で一回食のころはまだ仕切りのついた大皿も使わないので、どちらのセットにも入っていますが小皿少しで十分です!
でも二回食になるころにスプーン類や小皿はあれば助かります😩
私の場合だけかもしれませんが、朝に離乳食あげた後からバタバタで気付いたら夕方!朝の離乳食のお皿とか洗ってない!!!って時でもお皿もスプーンもまだあれば余裕ができるので👍
三回食になったら余計に助かるかなと思います😊

なので最初は上のセット使って、欲しくなるころに下のセットも使いますかね!

うきわまん、

上の使ってますよ〜(*´꒳`*)

まめ

みなさんありがとうございます( ; ; )上から使います😄✨✨✨