※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆TOWA☆
お出かけ

静岡県沼津市にある伊豆三津シーパラダイス、あわしまマリンパークに行…

静岡県沼津市にある伊豆三津シーパラダイス、あわしまマリンパークに行ったことのある方に質問です。

1歳の子どもにはどちらがオススメですか?
天気が悪くても楽しめますか?
所要時間はどれぐらいですか?

行ったことのある方、教えてください!

コメント

たぁ

あわしまマリンパークは行ったことないけど
三津シーはボールプールとかキネティックサンドとか遊ぶところがあります!
息子が1歳2ヶ月の頃に行きましたがそっちでも楽しめましたよ☺️

• ☆TOWA☆

☆TOWA☆

写真付きでありがとうございます😊
    メッチャ楽しそうですね❤️
    娘がボールプール大好きなので、喜びそうです。
    館内はベビーカーでも行けますか❓

• 12月20日
  • たぁ

たぁ

ベビーカーでも行けるし
    ベビーカー押してる人もたくさんいましたよ😃

• 12月21日
  • ☆TOWA☆

☆TOWA☆

ありがとうございます😊
    ベビーカー持って行きます💕

• 12月21日
佳乃

数年前の情報ですが。
水族館自体は三津シーもあわしまもこじんまりです。
展示見て、ショー見て、3時間くらいで一通り見られると思います。
あわしまは、船で行くこと、餌やり体験がいろいろあること、飽きたら島を散歩?探検?できるところが好きですが、お昼御飯がショボいのでお弁当持参した方がいいです。
キッズエリアがあるかどうか、その頃はまだ独身でそういう目で見てなかったので分かりません…
基本的に屋外にいるので、雨の中お子さんを連れて歩き回るのは大変です、雨だったらやめた方がいいです。
三津シーはキッズエリアありますよね、友人のお子さん(1才2ヶ月)は水族館よりもキッズエリアで長く遊んでました。
屋内展示がほとんどで、雨でも屋根の下にいれば屋外の展示やショーも…とも思いますが、風もあるし気温も低いし、無理せず屋内展示とキッズエリア、

• 佳乃

佳乃

すみません、途中で送信してしまいました💦
    雨の三津シーのショーはステージ正面の屋根の下か、寒ければ後ろからにはなりますが建物の中からガラス越しにも見えたと思います。

• 12月20日
  • ☆TOWA☆

☆TOWA☆

詳しくありがとうございます😊
    今週末に伊豆に旅行に行くので、その道中で寄ろうと思うのですが、天気が怪しいんですよね💦
    そうなると、三津シーの方が楽しめそうな感じですね❤️
    キッズスペースも魅力的です。

• 12月20日
みかんちゃん

伊豆・三津シーパラダイスがオススメです!展示のクラゲや近場で観れるイルカに子供が大興奮です!アシカのショーではアシカが描く絵をお子さんにくれるので毎回頑張って手を挙げてます❤️

• ☆TOWA☆

☆TOWA☆

ありがとうございます😊
    お返事が遅くなってすみません💦

22日に伊豆三津シーパラダイスに行って来ました。
    雨でしたが、イルカやアシカのショーも見れたし、キッズスペースでもたくさん遊べたし、大満足でした❤️
    アシカさん、雪だるまの絵、上手に描けてました💕

• 12月25日