※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´^p^`)
雑談・つぶやき

今日は上の子の保育園のクリスマス会でした。下の子は保育園へ預けて行…

今日は上の子の保育園のクリスマス会でした。下の子は保育園へ預けて行きました。すると、この世の終わりくらいのギャン泣き😂どーした長男😂なんとか保育園の先生になだめられお遊戯会は抱っこされながらも泣かず参加。見つかるといけないので私は壁に隠れながらケータイとビデオカメラで撮影😂その時に、前に座っていた同じクラスの子のおばあちゃん…「あんなに泣いてお母さんも楽しくないわよね…」と。おいおい、後ろにその母親いるぞー😂隣りに座る同じクラスの子のお母さんは気づいていないのかそうだね…みたいな事を言っていた…😂私は別に泣いていても楽しくないなんて思わないよ😂
いざお遊戯は踊れなかったけど泣かずに衣装も着て舞台に来てくれただけで嬉しかった😋みんなママー!って騒いでたけど頑張ってやってて感動!去年はママの所にそれぞれ行ってたから成長していた!少ないクラスのお友達とても可愛かったよー!
とりあえず周りに誰がいるか見てからヒソヒソ話してくれー😂

コメント