※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

「うちの旦那は帰ってきたらYouTubeばかり!食事の時もお風呂の時もトイレ…

「うちの旦那は帰ってきたらYouTubeばかり!食事の時もお風呂の時もトイレの時もYouTube!YouTubeの何が面白いの?🙄」というような投稿をよく見かけるので言い難いけど…私はYouTubeが大好きだー😆😆😆
テレビついてる時間よりパソコンついてる時間の方が長い( 笑 )
家事の時も垂れ流し状態( 笑 )
音聞いてるだけでも楽しい。
最近はレトルト、牛沢、キヨ、フジ、ガッチマン(敬称略)系のゲーム実況や実況者の実写動画ばかり観てる( 笑 )
そう言ってる今も( 笑 )
ただ叫びたかっただけ。
(」^o^)」<YouTubeサイコー!!!

コメント

ぬこ社長

よくYouTube見ます💓
最近になって牛沢にハマってます(笑)

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

🐱社長さん✨

コメントありがとうございます☺️

私もゲーム実況にハマったのは最近です。
    1年前くらいにレトルトさんを知ってそれから徐々にって感じです😊
    YouTube面白いですよね😆

• 12月20日
Andy

すっごく分かります(`・ω・)b
私も旦那も娘もYouTubeが大好きで、いつも観ています(笑)

うちはPS4でYouTubeを観ているので、皆で同じものを観たりするのが、とても楽しいです(*´ω`*)

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

Andyさん✨

YouTubeいいですよね😆
    うちも旦那さんとYouTube見ながらご飯食べたりします( 笑 )
    娘は機嫌が悪い時にふかふかふかのうたを見せたりします。
    パソコン画面はあまり良くないので長時間は見せませんが😅
    うちもそのうちテレビでYouTube見れるようにしたいな~と思ってます😊

• 12月20日
K

すっっごくわかります♥️
TOP4+フジは毎日かかさず見てます😆✨
家事の最中は私も垂れ流しですよ~😁
旦那に「またYouTube?!(笑)」って笑われるけど気にしない♥️

YouTubeさいこー😍💓💓

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

Kさん✨

YouTubeサイコーですよね😆
    出かける時、寝てる時、娘と遊ぶ時、テレビ見る時以外ほぼYouTubeついてます( 笑 )
    プレイするゲームの種類的にレトさんが1番好みですがみんな好きです❤️

• 12月20日