※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エコーアルバム作成時、エコー写真はコピーしたものを使うか、そのままの写真を使用するか迷っています。コピーだと画質が悪くなるか、紙の素材が影響するか心配です。エコー写真が数年で薄くなるため、iPhoneで撮影してプリントアウトする方法も考えています。

エコーアルバム作ってる方、エコー写真はコピーしたものを使ってますか?そのままのものを使ってますか?iPhoneで撮影して、写真にプリントして使ってますか?

何が1番画質がいいのか分からなくて😅紙をコピーだと紙の素材だから良くないのかなとか、、、

エコーそのままだと数年くらいでだんだん薄くなってきちゃうから、そのまましようとは思わないんですがiPhoneで写メとってプリントアウトした方画質悪くないですか?

コメント

mama

iPhoneで撮影してプリントしました😊
画質の差は特に感じませんでしたよ❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☆彡.。
    ちなみにどこでプリントしましたか?セブンで簡単にできるみたいなのでセブンでやろうかなと思ってるのですが...

• 12月20日
  • mama

mama

まさにセブンです😆簡単で便利ですよね✨

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    セブンで早速やってみます☆彡.。ありがとうございます😍

• 12月20日
ともママ

お店でエコーアルバムがあったので、エコーの写真持って行って作ってもらいました😆自分で作った方が安上がりですが出来上がりと手間を優先しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに出来上がりはお店の方が素敵かもしれないですね🤨🤨
    写真屋さんでやってくれるところもあるみたいですね😍

• 12月20日