※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつま雫
その他の疑問

妊娠後期からの息苦しさが、産後もずっと続いています。吐けるけど、吸…

妊娠後期からの息苦しさが、産後もずっと続いています。
吐けるけど、吸う時に苦しい。

1ヶ月健診で相談したところ、産後の息苦しさは産科では分からないから、内科で調べてもらってと言われました。
内科に行って、レントゲンやCTを撮ってもらいましたが、何も異常なしでした。

先日、整体に行ったところ、肋骨と横隔膜がかなり開いていて、息が吸えなくて当然だと言われました。
やっと希望の光が見えたかと思いましたが、1回では治らず。
週1回を何回か通ううちに良くなると言われましたが・・。

産後息苦しさ残っていて、治った方いらっしゃいますか?
何をして治りましたか??

コメント