※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひ
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子が39.6度の熱で元気。病院行くか迷っている。どうしますか?

生後9ヶ月の女の子です!
昨日の夜おでこあったかないなと思って熱計ったら39、6度でした
でも元気に遊んでてミルクも飲むし💩もいつも通りで#8000に電話で聞いたら(近くに夜間やってる病院もなかったので)明日の受診でも大丈夫と言ってもらえました

昨日の夜なかなか寝つけなかったから起きてきたのが12時ごろでした
熱も37度前半まで下がり相変わらず元気で食欲もあります
病院にいくなら午後からなんですがかかりつけがお休みで近くの病院も電車に乗って行かないとないです
逆に病院に行くと風邪をもらってきてしまうんじゃないかと心配で行くか迷っています💦
みなさんなら連れて行きますか?

コメント

ちゃ

連れて行かないです。

ひーこ1011

とりあえず様子見します。
それで今夜も同じことが起きるなら、明日寝てても起こしてかかりつけに連れて行きます😊

うちも昨日夕方38.5出ましたが、かかりつけ休みだったので様子見ました。
今朝もまだ38度台だったので連れて行きました☆