※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち ゃ ❤︎
妊娠・出産

おむつ替えシートとガーゼバスタオルは必要ですか?赤ちゃんデパートで見つけた可愛いアイテムに迷っています。

おむつ替えシートとガーゼバスタオルって必要ですか?

いま赤ちゃんデパートにいるのですが、スヌーピーの可愛いおむつ替えシートとガーゼバスタオルを見つけたので買うべきか迷っています:;(∩´﹏`∩);:

コメント

アルト

オムツ替えシートは使ってないです>_<
ガーゼバスタオルは洗濯した時、乾きも早くて重宝してますよ♪♪♪
こんな季節なので余計助かってます(*^^*)

• ち ゃ ❤︎

ち ゃ ❤︎

コメントありがとうございます(>_<)♡
    おむつ替えシートは他に何か代用してますか?
    ガーゼバスタオル乾きが早いんですね!!2枚入りで1600円って安いんですかね(´・_・`)?

• 1月26日
  • アルト

アルト

私はオムツ替えシートはバスタオルで代用してますよ(*^^*)
    私は西松屋で1枚599円のを買ったのですが、他の所だと1枚で1000円くらいだったので安いと思います!!

• 1月26日
  • ち ゃ ❤︎

ち ゃ ❤︎

安いんですね( ºωº )♡
    安いなら買っておこうと思います!
    ありがとうございます♡

• 1月26日
しまじろう

おむつ替えシート、一枚あると私は便利でした🎵外出先やよそのお宅におじゃました時のおむつ替えに、エチケットとして使用してました。
それ以外にも、下痢がひどい時にお尻が荒れて、お尻にお湯をかけて流してあげるとき、シートを敷くと防水なので安心でした。

• りのいおママ

りのいおママ

横から失礼します(*^^*)わたしもオムツ替えシートはよそのお宅に行ったとき必要かと思います。
    後お腹ゆるゆるのときのお湯洗浄でも使いました(*^^*)寒い時期は毎回お風呂場には連れていけないで★

• 1月26日
  • ち ゃ ❤︎

ち ゃ ❤︎

確かによそのお宅にお邪魔するとき必要ですね!できるだけ義実家に顔を出しに行くつもりなのでその時必要になりそうです( ºωº )

• 1月26日
  • ち ゃ ❤︎

ち ゃ ❤︎

義実家にはできるだけ顔を出しに行くつもりなので購入することにします♪

• 1月26日
∞まぁみん∞

オムツ替えシートはあまり使ってないです。
バスタオルなどで代用できますよ。ガーゼのバスタオルは今でも重宝してますよ。
早く乾くし気に入ってます。

• ち ゃ ❤︎

ち ゃ ❤︎

バスタオルでも代用できるんですね( ºωº )
    ガーゼバスタオルは2枚だけで足りますか(>_<)?

• 1月26日
  • ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

毎日洗濯するなら大丈夫だと思いますが、私は4枚くらいよういしましたよ。

• 1月26日
れい

おむつ替えシートはあってもいいと思いますがガーゼのバスタオルは使わないと思います。

• ち ゃ ❤︎

ち ゃ ❤︎

普通のバスタオルで大丈夫ですかね(´・_・`)?

• 1月26日
  • れい

れい

そうですね。普通のバスタオルの方がいいと思いますよ。
    私は普通のバスタオルしか使わなかったです。

• 1月26日
にゃー*

オムツ替えシート重宝してます!♡女の子ならわからないですが、うちの子は男の子で、オムツ替えの際よくおしっこ飛んできてました!最近はわかるようになったのか飛ばすこともなくなりましたが(*´˘`*)!外出時にも必要ですしね!* バスタオルは普通のを使ってます♡

• ち ゃ ❤︎

ち ゃ ❤︎

やっぱり外出したときに必要なんですね( ºωº )
    家にある普通のバスタオル使えるなら安心です\( ˆ ˆ )/♡

• 1月26日
ち ゃ ❤︎

たくさんコメントありがとうございました( ´-` )♡

柄が可愛すぎたので結局2つとも購入しました( ੭ ˙꒳​˙ )੭笑