※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん
家事・料理

生後10日のママです✨同じ時期に出産した方教えてください🙇🏻‍♀️クリスマ…

生後10日のママです✨
同じ時期に出産した方教えてください🙇🏻‍♀️

クリスマスの晩御飯どうしますか??
プレゼントとかは用意出来ないので今年は無しなのですが、晩御飯はちょっと豪華にしたいなと思ってます🤔

ちょうど25日は旦那が休みなのでもしかしたら作ってくれるかもですが🤔

ローストビーフ、チキン、ドリア、生ハムサラダぐらいしか思い浮かばず🤔
ケーキは買ってきて貰おうと思ってます!
これぐらいなら空き時間に何とか作れるかなーとか思ったり😂

皆さんどうされますかー??

コメント

deleted user

完全に出前のつもりー
ケンタッキーは予約した!
ケンタは、肉とケーキとサラダがセットだからオススメ!
あとは、ガストのパーティセット宅配とか?ピザ宅配とか?パエリアとか?まよっちゃうーーー
片付けも捨てるだけらくちーん!