※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

夜泣きっていつからしましたか?又、まだしてないよーとかしたことない!…

夜泣きっていつからしましたか?
又、まだしてないよーとか
したことない!って方もいますか?

まだ夜泣きが無く、毎日ドキドキしています…

コメント

もも

なかったですー!
たまに夜中泣くことはありますが一緒の布団にはいったらまた寝ます◡̈⃝︎⋆︎*

• a

a

ママがいないとやっぱり不安ですもんね(;_;)たまに夢みてるのかわからないんですが
    ヒックヒックいうんですよ、、

• 12月20日
みー

上の子は夜泣きないまま3歳を迎えました😊
下の子は5ヶ月から断乳する8ヶ月まで毎日凄かったです😅

• a

a

夜泣きはいつか終わりがあるとはいえ長く感じるし毎日って辛いですよね……😭

• 12月20日
のりのりの

うちは二人とも夜泣きしませんでした!

• a

a

2人とも!素晴らしい……いきなり夜泣きされたら怖くて怖くて、、
    夜泣きの原因すら分かればいいけど分からないと余計怖いです😭

• 12月20日
yuno

産まれてから今でも朝まで寝てくれた事はなく、夜中は3回は起きます。笑

• a

a

いつもお疲れ様です😢
    夜泣きって対処できないからどうしようもないみたいですし私昼間のギャン泣きで心折れそうになるのに夜泣きされたらどうしようって思ってす……😭

• 12月20日
  • yuno

yuno

私は母乳なのでおっぱいを吸うと
    すぐに寝るので出してしまうんですけど、夜だけ卒乳できなくて泣きそうです😂笑

• 12月20日

「子育て・グッズ」に関する質問