※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりんママ
子育て・グッズ

西松屋の歳末セールと2月の安さについて、出産三月予定の方が悩んでいます。歳末セール待つべきか、2月に買うべきか迷っています。歳末セールの方がいいのか、2月が安いのか教えてください。

西松屋の歳末セールの広告がありますが、
出産三月予定で、
どこかで2月が一番安くなると聞いたので
2月に買い揃える予定でした。🙄

待った方がいいのか…
本当に2月は安くなるのか…
歳末セールの方がいいのか…

どうなんでしょうか⁉️
お子さんがいらっしゃる方で
ご存知の方がいたら教えてください🙏💕

コメント

みーちゃんまま

私も3月予定日です☺️
バースデーのセール情報もLINEで入っていたので、買いに行くつもりです😊
ある程度の物は揃ってますが、2人目は上の子と性別違うので洋服とか安くなってる時に買おうと思いまして✨

• きらりんママ

きらりんママ

お二人目なんですね!!
    性別が違うとまた選ぶ楽しみがありますね🥰

• 12月20日
  • みーちゃんまま

みーちゃんまま

私自身女兄弟だけなので、男の子って新鮮で✨
    洋服選ぶ楽しさは女の子とはまた違って楽しいです😊💓
    カイリンさんももうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥰

• 12月20日
あちゃん

夏のセールよりは安くならなかったような…50%くらいまでは安くなってた気がします✋🏻

たしか2月か3月辺りには安くなると思います😫曖昧ですみません…

• きらりんママ

きらりんママ

やっぱり2.3月は安くなる感じでしょうかね!😊
    ダメ元で待ってみようかなぁ〜😁夏が安かったんですね!?

• 12月20日
  • あちゃん

あちゃん

いつもダウンとかあったかい系は2.3月に買いますw大きめのやつを👍🏻

夏はたしか9月終わりとかだったかな?!その時期に199円、99円セールがあるのでその時はマジでお買い得ですよ😊
    夏服(カバーオール、Tシャツ、ズボンなど)や水着、甚平、浴衣などもその値段まで下がります👌🏻

夏終わりだから来年用に大きいサイズの洋服買って来年までしまってますよ😋

• 12月20日