※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっけーママ
子育て・グッズ

旦那の祖母が亡くなりました。1歳4カ月の子供がいるんですが風邪気味だ…

旦那の祖母が亡くなりました。1歳4カ月の子供がいるんですが風邪気味だし、主人からは時期も時期だし私と子供は欠席でいいよと言われたんですが…後で周りに色々言われないか不安です。みなさんならどうしますか?

コメント

まりも

旦那さんがちゃんと義両親にそれを言ってくれて、それで理解得られたりするなら欠席します(*´◡`*)
とりあえず旦那さんが色々フォローしてくれるならです!笑

• たっけーママ

たっけーママ

義母に相談して欠席で…って話はいっています。義母にもう一度相談してみます。

• 12月20日
na

風邪でも子供が元気なら、行くと思います。遠方なのでしょうか?
旦那さん判断だけでなく、お義母さんに確認された方が良いと思います♪

• たっけーママ

たっけーママ

私としても子供がおばあちゃんを大好きだったのでひとめ会わせてあげたい気もして😢ギリギリ母にも相談してみます。

• 12月20日
うさみちゃん

義両親に相談します。
主人のみ判断で欠席してもいいと言っているのかもしれないので…

• たっけーママ

たっけーママ

一応義母と旦那で話し合ったようですが、義母にきちんと聞いてみます。

• 12月20日
まま

旦那さんが言ってくれて子どもが風邪なら周りにうつしてもいけないので行かないです。
関係の良さにもよりますけど最期だと気になったり後悔するなら短時間だけでも行きます。

• たっけーママ

たっけーママ

息子がおばあちゃん好きだったので、せめてお通夜だけでも…と思っています😢

• 12月20日
ゆめ

ご主人の意見と食い違いが起きると行けないので、お義母さんやお義父さんに相談します。

• たっけーママ

たっけーママ

義母にもう一度確認してみます。
    お見舞いにも行けなかったので…

• 12月20日
sooooooo

あたしなら長居はしないでお顔見て、お線香あげるだけでも行きます😢

義理両親も今は何も言わないかもしれませんが、この先の付き合いの方が長いと思うので😢💦

• たっけーママ

たっけーママ

ですよね…。
    せめてお通夜だけでも連れて行きたいと思ってるんです。

• 12月20日

「子育て・グッズ」に関する質問