※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあこ
妊娠・出産

血圧が高くて入院中。バルーンを入れて痛みが続く。次の治療法を検討中。同じ経験の方いますか?急な状況で心配。

前々から少し血圧が高めで、昨日検診日で測定したら150前後になってて、妊娠高血圧症候群になりかけてるので即入院することになりました😂💦!お昼すぎにバルーンを入れて、夜には取ってもらって、夜中そのせいなのか腰周りが5分おきで痛くてなかなか寝れませんでした🤢今もまだ10分弱おきで続いてます😂✨このあと、昨日より大きめのバルーンを入れるかオキシトシンという誘発剤を入れるか内診して決められます😂😂このような経験されたことある方いらっしゃいますか??😭😭いろいろと急すぎてあたふた状態で💦早く元気に生まれてきてほしいのは山々なのですが、、急なことで心配になりすぎて🤢🤢

コメント

まる

わたしも38週の健診から急に血圧が高くなり生まれる気配も全く無かったので予定入院になりバルーン挿入しました。
痛みで一睡もできなかったのに効果無く翌日促進剤と予定外の無痛分娩で出産しました💦
このあとどうなるの〜
いつ生まれるの〜
ってずっと思ってました(´•ω•`)
確実に赤ちゃんに会える瞬間には近づいていますが不安になりますよね😭
無事に出産が終わりますよう応援してます!

• まあこ

まあこ

そうだったんですね😭😭
    全く先が読めないのと、ついていけてないので正直不安です〜😭😭
    先生にもいい兆候と言われたので、このままスムーズにがんばります😭😭😭!!!
    コメントありがとうございます😭😭💪✨✨💗

• 12月20日