※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちん
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが常に眠そうで、夜は20時に寝て朝6時に起き、朝ミルクを飲んでまた寝ようとするが、1時間後に眠くてグズグズ。30分で起きて眠そうな感じ。同じような赤ちゃんいますか?

今日で6ヶ月になりました(o^^o)

息子はいつも眠そうです(笑)

夜は20時頃寝て朝6時頃起きます!
朝ミルクを飲んでまた寝ようとします(笑)

とりあえずゲップさせて
起こしますが
1時間して眠くてグズグズ(笑)

寝ても30分で起きて
眠くてグズグズって
感じです(^_^;

なんか常に眠そうで(笑)
6ヶ月で同じような赤ちゃん
いますか(><)?

コメント

みき

あと5日で6ヶ月になります(><)

うちもいつも眠そうで1日4、5時間しか起きてないです😂😂

  • ぶーちん

    ぶーちん

    そうなんですね!
    同じような赤ちゃんがいて
    安心しました(o^^o)

    眠そうにしてるから
    寝せてあげたいけど
    少しは起きて活動して欲しいしって
    感じです(^_^;

    • 12月20日