※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋ココア
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がうんちの色がクリーム色っぽい。離乳食の影響か、身体に異変か気になる。泣くのはお腹が痛いから?

子供のうんちについて質問です‼(>_<)
8ヶ月の娘なんですが、昨日の夜からすっごぃグズっていて、うんちの色がクリーム色っぽいんですが、これは離乳食だから気にしなくてもいいのか、身体に異変があるのか気になってます(>_<)
泣くのはお腹とか痛くて泣くんですかね?

コメント

ななひめ

離乳食、何を食べてクリーム色になったんですか?>_<今の時期、お腹の風邪も流行ってますよ!

• 秋ココア

秋ココア

ペースト多目のお粥にほうれんそう、ニンジン、鯛、大根、などをあんかけ風にしたのです‼(>_<)とくにダメなものは食べさせてはないとおもうんですが、うんちの色がクリームっぽくて昨日から泣いてる時間が長いので気になってしまいました(>_<)

• 1月26日
  • ななひめ

ななひめ

ほうれん草、にんじんなど食べているのでクリーム色が出るのは少し違う気がします!>_<
    いつもは、普通の便なんですよね?
    クリーム色の便が続くなら便を持って病院に行った方がいいと思います>_<

• 1月26日
  • 秋ココア

秋ココア

わかりました(>_<)

• 1月26日
めろぱんな

うんちが白っぽくなっているのは異常な証拠!!!
すぐに病院へ連れて行ってあげてください!!!

• 秋ココア

秋ココア

やっぱりそぅですよね(>_<)
    今から受診してみます‼(>_<)
    ありがとうございます❗

• 1月26日