※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今ユニクロかシューラルーの黒スキニーを使っているのですが、埃や糸く…

今ユニクロかシューラルーの黒スキニーを使っているのですが、
埃や糸くずなどの汚れがすごく目立ちます。
ずっとコロコロしてないと気になるくらいです。

なので買い換えようと思うのですが、
汚れがつきにくいor汚れが目立たない、そして履きやすいおすすめな黒スキニーを教えてください!

コメント

黒いものは大抵目立ちますね😅
私はレプシィムの黒いスキニーを愛用しています。
黒ですがあまり埃とかくっつかず気になりません。ストレッチが効いて動きやすいのも◎です。

• ママリ

ママリ

ストレッチ性大事です!
    ありがとうございました!

• 12月20日
ree

ショップリストで購入したこの商品フィット感いいし黒でも全然ホコリつきませんよ(^_^)/
値段も安いしオススメですが薄いので中に何か履いた方が良いですが…!

• ママリ

ママリ

ショップリスト見てみたのですが、こちらの商品が探せなかったです、、
    どうやって検索したら出会えますかね?笑

• 12月20日
  • ree

ree

私も今見てみたのですが無くなっていました(>_<)すみません💦
    でも裏起毛バージョンがNewで出ていたので今時期はそちらなのかもしれません!
    裏起毛バージョン欲しかったので私は早速購入します🙆💡

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

裏起毛は見つけられました!
    サイズ感ってどうなんでしょう?
    産後でまだ体が引き締まっていないのでどのサイズにするか悩みます😂

• 12月21日