※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

っえ󾬅😂今寝室からお弁当作りにリビング行ったらテレビ横に置いてあったX…

っえ󾬅😂
今寝室からお弁当作りにリビング行ったらテレビ横に置いてあったXmasツリー(120cm)が足元の木の枠(画像よりひと回りくらいでかい)と共に少し移動してたんだけど…😭😭󾭛󾭛
※添付の画像のと同じツリーと木枠です。

猫の仕業?かと思ったけど普通に重いし物理的?に無理だと思うし、旦那か?と考えたけど移動させる意味は…?って思うし😱😱😱
まじでなんなのー!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
怖くなってそそくさと弁当作って皆が寝てる寝室来た😭😭😭
テレビの向かって右側に置いてあったんだけど、ツリー1つ分くらいだから40センチくらい斜め前に移動してあった⤵
丁度リビングのテレビの裏の部屋が寝室だから寝室から出たら直ぐXmasツリーがあってビビった( ´・ω・`)
朝一、旦那起きたら聞いてみよう、、

コメント