※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘へのXmasプレゼントで悩んでいます。トイザらスで買う予定の三輪車は早すぎるかな?お絵描きできるおもちゃの意見を求めています。

生後8ヶ月娘のXmasプレゼントです🎁

今度ばあばがトイザ○スで買ってくれると言うので、ちょっと値の張る(笑) 押し棒ついてる三輪車にしようと考えていましたが、さすがに一歳までは乗れないかな…?と思いプレゼント悩んでいます😑💨

お絵描きできて左右に動かせば消えるやつ遊べますかね?💡
先輩ママさんご意見頂きたいです❤️

ちなみに手押し車、やりたい放題、積み木、鉄琴、ボール、ボール落としてくるくる、ルーピング持ってます🙌

コメント

mika

少し早いかもしれませんが私は三輪車いいと思います😊
これからの時期は寒くなりますが春頃暖かくなってちょうど使えるようになるんじゃないかな〜と😌✨

• ぴ

三輪車良いですかね😊
    4月が誕生日なのであと4ヶ月待っても良いのかな~と思ってましたが、
    5ヶ月にはお座りしていた娘なので早めでも平気かもですね💡

ありがとうございます✨

ちなみに左右に動かして消すお絵描きはお持ちでないですかね?💦

• 12月20日
  • mika

mika

確かにお誕生日プレゼントでも
    いいかもしれないですね😳💕

お絵描きは持ってないです!
    でもまたに普通にペン持たせて
    紙に書かせて遊んだりはしてるので
    欲しいな〜とは思ってます😊

• 12月21日
  • ぴ

あげてもまだ使えないだと、ばあば悲しむかな~とね😂笑

もうお絵描き遊びしてるんですね~✨
    今度一緒にやってみようかな…ペンなめて終わるかな?笑

ありがとうございます✨

• 12月23日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

アンパンマンのステージミュージックショーという座ってピアノ弾けるのがいいかと思います。去年のクリスマス用に買って今は下の子も楽しんで使ってます(椅子は危ないので安定したものにかえて座らせてますが)

• ぴ

ピアノ良いですよね~!しかし我が家に大人の電子ピアノありまして😂
    ピアノのオモチャは買うの渋っている次第であります💦

ありがとうございます✨

• 12月20日
はる

私は去年娘に三輪車買ってもらいましたよ。
まだ今年も漕ぐことはできませんが、ベルト付、足置き付で、公園とかのお散歩にはいいですよ!
ちなみに一歳からのバイク?みたいな足こぎのやつはお勧めしません😢

• ぴ

娘さん11ヶ月くらいの時ですかね?💡
    公園お散歩とかスーパーまで乗ってくとか、使えそうで良いですよね✨

ベビーカー乗せてベルトして…スーパーではベビーカー押しながらカゴ持って…が億劫で早くベビーカー卒業したいんですよね(笑)
    三輪車あればB型ベビーカー買わなくても過ごせそうですし😀

すみません、話若干反れました😂💦

足こぎはまだまだ先って感じなんですね!

ありがとうございます✨

• 12月20日
  • はる

はる

スーパーは三輪車お勧めしないです😅
    三輪車は荷物乗せれないし、ベビーカーと比べると小回り聞きにくいし操作しにくいので、あくまでもアウトドアでの使用がメインですかね。あと、保管場所考えないと結構場所とります。
    足濃きは、できるようになる頃には小さくなってます!

• 12月20日
  • ぴ

スーパーは❌でしたか😅
    色々と参考になります!
    ありがとうございます✨

• 12月21日

今年のクリスマスプレゼントに9ヶ月から使える三輪車を購入しました☺️
ベルトもついてて、1/6サイズまで折りたたむ事ができる物です💓
まだ使ってないので乗り心地は分かりませんが😭💦

お絵描きのだったらお水でかける物を悩んでました☺️

• ぴ

9ヶ月から使える三輪車もあるんですね!乗り心地、、気になる所ですね😁

私も水のと迷ってましたが、平らな広いスペースが必要そうなのでどうだろうな…と思ってます💡

ありがとうございます✨

• 12月21日