※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃん
妊娠・出産

福岡県久留米市の福井レディースクリニックで妊婦検診を受けている方へ質問です。エコーの録画がされなかった場合、同じ経験の方いますか?その際、どのように対応されましたか?

福岡県、久留米市の福井レディースクリニックへ妊婦検診に行かれている方へお聞きしたい事があります。
検診の度にエコーの様子をDVDへ録画して貰っていると思うのですが、今回の検診で録画がされていませんでした。
旦那が来れなかったので見るのを楽しみにしていたのにとても残念です。
録画がされてなかった事ある方いますか?その場合どうされましたか?

コメント

るんるん

現在ではないんですが、今の子の時通ってました(^^)
有料で頼んでるんですか?
私の時はDVDの録画とかなかったですよ💡
最初の検診の時だけ特別とかじゃないんですかね?

ニコ☺️

私も毎回してもらってました😊☺️
1度撮れてなかったことがあってその時は診察終わってすぐ看護師さんが『すいません今回のエコー撮れてませんでした😭』と言われましたよ!なので、いいですよ~🙆って言って終わりました😊
旦那さんが楽しみにしてたとなるとショックですね😭でも、次行っても前回のは残ってなさそうですよね😭