※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

クレジットカードの利用明細に 旦那が持ってる家族カードでの利用でワイ…

クレジットカードの利用明細に 旦那が持ってる家族カードでの利用でワイモバイルオンラインストアというのがあるのですが もしかして旦那がワイモバイル契約してるのでしょうか?
その月から毎月15日にソフトバンクMというところの請求があるのですが 調べたらワイモバイルの請求もソフトバンクMでくると書いてありました。
詳しい方いませんか?
なぜかカード利用お知らせメールのアドレスも旦那のに変更されてました。

コメント

マリ

ワイモバイルに乗り換え、若しくは新規契約したとかじゃないですかね?ワイモバイルオンラインストアで契約するにはクレカ必須だったと思います😰お知らせメールのアドレスなどはクレカ会社のHPから変更出来ると思います。旦那さんに確認した方がいいと思います💦

• y

y

旦那はソフトバンクのiPhoneを使ってるので乗り換えやなくて新規契約したんですかね?
    本体なんか見たことないんですが、、。
    ワイモバイルや格安SIM詳しくないんですが、オンラインだけでも契約できるんですか?
    オンラインで契約して本体が届く感じなんですかね?
    質問ばかりすいません💦
    不正利用なども心配なので明日 旦那に確認します!

• 12月20日
  • マリ

マリ

オンラインで新規契約も乗り換えも出来ますよ💦全てウェブサイトで免許証の写メとクレカ持ってれば契約手続き完了です😰本体とSIMカードは郵送されてきます。
    ワイモバイルには詳しくないのですが、オンラインストアでスマホ関係のアクセサリー買ったとかもあり得ると思いますよ😊

• 12月20日
ちぃママ

こんにちは!

数カ月前まで携帯ショップで働いてました!
上記のマリさんもおっしゃる通りクレカと免許証あれば、オンラインで受付可能です。

旦那様はiPhoneは6s以降の機種ですか?
新しい本体が見当たらないようでしたら、おそらくSIMロック解除してそのまま使ってらっしゃるはずです😊
旦那様に聞けず、でも旦那様のスマホさわれるようなら
iPhoneの設定→一般→APNで
ソフトバンクになってないとかならYmobileかもしれません

項目の確認は、記憶があやふやなのであくまで参考程度にして頂いたほうがいいと思います、スミマセン😅

y

まとめてのお返事失礼します💦
旦那に聞いたところ 旦那の友だちの彼女がブラックで契約できないため 旦那が変わりに契約し。カード払いにして その方から後で料金を請求してるみたいで 朝からバトルです😑

詳しく教えていただきありがとうございました✨