※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

①お手頃で長く使える360°回転式のチャイルドシートについて教えてください。 ②ムーヴカスタムに乗っているが、出産後はISOFIX対応車に変えるかも悩んでいます。 ③出産前に買うものはチャイルドシートだけで、ベビーカーや抱っこ紐は産後に選ぶ予定です。

①チャイルドシートのオススメを教えてください✨
色々調べてみて360°回転式にしようかなと思ってるのですが、エールべべ、コンビーなどが人気なのかな?
お値段もお手頃で、長く使えるものがいいなと思ってます🙏😣!

②ちなみに車はムーヴカスタムに現在乗ってますが、出産後変えるかもしれません🧐
ISOFIX対応車にするのかも悩んでます💦

③あと、ベビーカーや抱っこ紐は産後に赤ちゃん連れて選ぼうかと思ってるので、大きな買い物で出産前に買うものはチャイルドシートくらいですよね?🧐

全部じゃなくてもいいので教えて頂けると嬉しいです😣🙏

コメント

deleted user

アップリカのフラットになるものおすすめですが軽なら狭く感じるかもです😓あと乗り換えるにしても最近の車はISOFIX対応してますよ!

  • みかん

    みかん

    アップリカもいいんですね✨
    ベットみたいになるやつですよね🧐
    中古で買う予定なので、対応してないものかもしれないんです😥
    でも最近のは殆ど着いてるんですね✨

    • 12月20日
どれみ

コンビの360°回転式のチャイルドシートを買いました☺️トイザらスとのコラボ商品で回転式タイプのものの中だと値段もお手頃でした!
私は出産前にベビーカーなども揃えましたが、小さな赤ちゃんを抱いて買いに行かれてる方もよく見かけますね☺️

  • みかん

    みかん

    トイザらスお手頃なんですね✨
    種類もいっぱいありますよね!
    360°回転は楽ですか?🧐

    • 12月20日
  • どれみ

    どれみ

    旦那さんの方には回転しないキッズシート付けているので、回転しなかったらしなくても不便はないです。てもやっぱりあったら便利ですし毎回回転させて装着しています!

    • 12月20日
  • みかん

    みかん

    遅くなりすいません🙇‍♂️
    なるほど回転しなければしないで、何とかなるもんですよね🧐!!
    でもやっぱり便利そうです✨

    • 12月22日
1th 𓇼𓆡𓆉

①アップリカのフラットになるやつです^^*
これにしてよかったです!
新生児~今まで困ったことはなにもないです!

②対応してるもので気になるのがあればついてる方がいいかな!とは思います👍

③それならチャイルドシートぐらいですね!
後はママ次第ですが、ベッドを用意してたりコットみたいにゆらゆらするやつ用意してたりする人もいると思いますよー!

  • みかん

    みかん

    アップリカも人気ですね🥰
    車は普通車ですか?
    フラットだと横になるので結構場所取りそうですね😣

    着いてる方がやっぱり楽ですよね✨

    ゆらゆらするやつも今気になってます🧐
    どれも高くて悩んじゃいますが😂(笑)

    • 12月20日
  • 1th 𓇼𓆡𓆉

    1th 𓇼𓆡𓆉


    うちはヴェルファイアです👍
    でも、2台目が軽でそっちでも使ったことありますが
    軽だとフラットにするとかなり狭いですね😅

    うちはおさがりもらいましたが
    息子はほんとの新生児しか乗ってくれずで。笑
    ほぼ使わなかったです😂

    • 12月20日
  • みかん

    みかん

    ヴェルファイアなら広いですね😍
    軽だとやっぱり狭いですよね😨
    相性とかもあるので、難しいですよね🧐

    • 12月22日