※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

16畳くらいのリビングの方!テレビの大きさ教えてください😊新築祝いにテ…

16畳くらいのリビングの方!テレビの大きさ教えてください😊

新築祝いにテレビ買ってもらうのですが 50インチでどうかと聞かれました!
お店で50インチ見たらすごく大きく感じて、そんなに大きくなくていいんじゃないかと思って迷ってます。

みなさんのテレビ事情お聞かせください😊よろしくお願いします!

コメント

自宅は36です😂
でも買い替えで40買うつもりです!
50は大きいですね😂!

• はる

はる

ですよね!買ってくれると言っているシリーズが、40か50しかなくて、50は大きい気するし、お店だと周りが大きいから40だと小さい気するし😅
    悩みすぎて分からなくなりました(笑)ありがとうございます😊

• 12月19日
ママリ

21畳の実家が60以上だったのですが大きいと思ったのは最初だけで慣れますよ!
買ってもらえるならいいと思います!

• はる

はる

慣れますか‼️
    そうなんです!買って貰えるから値段気にしなくていいなら大きい方がいいかなと思うのですが😅
    慣れるなら50にしようと思ってきました!ありがとうございます😊

• 12月19日
柊-hiiragi-

うちは15畳で50インチです。

ダンナが50が良いと言うので、さすがに大きすぎるんじゃないの?と言いましたが、すぐ慣れちゃいました😅

うちはリフォームして2つの部屋を繋げてリビングにした為、ちょっと縦長のつくりなので、ダイニングでご飯を食べる時なんかはテレビまで距離があり、このくらいでちょうど良いです。

お子さんも、大きいテレビ喜ぶと思いますよ♪
あまり近づいて見なくて済むので、目にも良いかも…?

• はる

はる

そうなんですね!
    私も子供達に テレビから離れて!って言ってるので、目には小さい方がいいのかと思いましたが、たしかに大きい方が離れますね😊
    ありがとうございます!

• 12月19日
4匹のこっこちゃん

すぐ慣れますよ☺️うちは、もっと小さい部屋で50インチ使ってましたが、すぐ慣れました😅
現在は、18畳で50インチですが、全く大きいとは感じません☺️もっと大きいのほしいくらいです😅

• はる

はる

そうなんですか!ありがとうございます😊
    慣れるなら50にしようと思います✨

• 12月19日

何畳か分からないですが
狭くて小さいリビングで60インチです!SHARP製品で安かったです☺️

• はる

はる

おっきいですね😂みなさん大きめなので50にしようと思います!ありがとうございます😊

• 12月20日