※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の息子にクリスマスケーキをあげるか迷っています。去年は手作りだったけど、今年はショートケーキを考えています。他の方はどうしているか気になります。

来月で3歳になる息子がいます。

おなじくらいの子がいる方にお聞きしたいのですが、
クリスマスケーキ、あげますか?

ショートにする予定なのですが、少し迷っていて😅

去年までは手作りケーキであげてました。

ケーキというのはあげたことがなく、あげるとしてもスポンジ部分か旦那が少し生クリーム部分をあげてる時もありました。

まぁ、もうあげてもいいとは思うんてすけどね💦

まだあげていない方とかいるのか気になりました!

コメント

ジャンジャン🐻

非日常の食べ物なので、うちは一歳の誕生日から解禁してますよ😅

毎日家にあるわけじゃないのでとくに依存したりしてまさん😊

mm

もうめちゃくちゃ食べてます🤣!
生物はまだあたえたことないですが
ケーキはお誕生日、クリスマス、
ハロウィンと何かにつけて食べてます!
どうせそんなに量食べられるものでもないのであげていいと思います😌❤️

3姉妹mam

うちは3月で3歳です😌🎵
普通にケーキあげてます✨
ただあまり好きではないのか3口くらいで終了です😂
なので手作りにして、作る楽しみだけでも
味あわせてあげたいと思ってます😁🎵

h1r065

1歳過ぎたらふつうのケーキあげてます。

アレルギー無くでご飯終わりに食べれる少しの量だし害はないであげています。

ここみ

2歳の誕生日からケーキを解禁しましたが、とっても美味しそうに食べていて私も嬉しくなりました🤣💗