※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
その他の疑問

2週間生理が来ません。今まで、遅れても2〜3日でこんなに来ないのは初め…

2週間生理が来ません。
今まで、遅れても2〜3日でこんなに来ないのは初めてのことで不安です😔セックスレスなので妊娠の可能性はないと思います。同じような経験がある方はいらっしゃいますか?また、病院に行って早く解決するべきでしょうか?

コメント

独身時代から睡眠を削るほどの多忙期や精神的にかなり追い込まれたりすると、生理がひと月来ないこともありました。
産後の再開から1年くらいは2週間遅れたり、逆に2週間後に来たり不安定周期でしたよ。

• た

生理はストレスのバロメーターでもあると言いますもんね😔
    私は産後4ヶ月で生理再開し、それから毎月予定日ぴったりだったので今回が初めてのことでした!産後バラつきあるのですね!ご回答ありがとうございます!

• 12月19日