※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
家族・旦那

旦那が仕事の友達とたまに飲みにいくのですがその友達か妻子持ちなのに…

旦那が仕事の友達とたまに飲みにいくのですがその友達か妻子持ちなのにキャバの女呼んだり、ホテルに一緒に行ったりしてます。

1人ならまだしもキャバを男がいる人数分呼びます。
旦那は女きたらすぐ帰ってくるのでまだ浮気は安心かなと思いますがあんまり飲みに行かせるのほんとに嫌になります。

皆さんはなりませんか?

コメント

いち

そんなの絶対無理です!笑
そんなやつと仲良くするのやめて欲しいですね…😢

• ぶー

ぶー

無理ですよね!
    つい最近も飲んでて少し眠くてボーとしてたら女が来たのですぐ帰って来たみたいですが毎回なので本当に嫌です( ; ; )

• 12月19日
  • いち

いち

どれくらいの頻度で飲みに行かれるんですか(´;ω;)??

• 12月19日
  • ぶー

ぶー

週一くらいです!

• 12月19日
  • いち

いち

週一でそんな…その方の奥さんは気づいてるんですかね😭?

• 12月19日
  • ぶー

ぶー

気づいてないと思います!
    その人は生活の拠点が福島なんですが私たちが住んでるとこは愛知で愛知で飲んでるので。

• 12月19日
りさこ

えー!絶対嫌です😭でもぷーさんの旦那さんはそれを素直に全部話してくれてるってことですよね?
そしたら安心かもですね✨隠されてたら最悪です、、
その友達と縁切ってほしー😂笑