※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
家族・旦那

すぐキレる旦那さっきついに娘に怒鳴ったお風呂はいつも私が入れて服を…

すぐキレる旦那
さっきついに娘に怒鳴った
お風呂はいつも私が入れて服を着せてくれるのは旦那です

最近またお風呂上がりに泣くことが増え、結局私が服を着せてましたが今日は少しだけ泣き止んだので自分で着せようとしてました
でも泣き始めてしまったので髪の毛まだベタベタのまま居間で様子を見に行って娘を抱き泣き止ませて、2人で肌着まで着せました
髪から水が滴り落ちてたのでさすがに拭きたいと思ってパジャマにしてるカバーオールを足まで履かせて私はまた脱衣所へ行きました
そのすぐあと、服に腕を通してくれなかったのか
「早く腕出せよ!」
と娘に向かって怒鳴りつけてました

ありえないです。。。4ヶ月なんてまだ赤ちゃんだし泣くことが仕事だし。。。

そして旦那は勝手にイライラしてます
ソファは陣取られていて全く座れなかったので今はベッドの上で授乳してるところです

普通でしょうか?こんなことで私がありえないって思う方がおかしいでしょうか?

ちなみに、もう旦那に愛はないです
給料も少くて毎月何万と赤字です
離婚考えてます。
でき婚でした

コメント

ちゃんころ

4ヶ月の子に怒鳴るとか有り得ないです…
私なら離婚考えます。
いつ手が出るかわからなくて怖いです。

• pooh

pooh

1度大喧嘩をして壁を思いっ切り殴ってました。
    賃貸アパートなんですが壁と壁の繋ぎ目?の部分にヒビ入りました。笑
    殴るなと言ったらソファ殴り始めました
    ものに当たるなって言いたかったんですけどね、笑
    友達にも結構相談してて、「いつあんたに手が出るかわからんで心配」とよく言われます😂
    子供に手出されたらもう最悪ですよね

• 12月19日
  • ちゃんころ

ちゃんころ

やばいですね…
    子供に手を出される前に別れた方がいいと思います。
    一度の暴力でも幼い子どもにとっては
    命にかかわりますから💦

• 12月19日
  • pooh

pooh

そうですよね...
    ほんと色々考えてしまって。。

• 12月19日
  • pooh

pooh

ちなみに、壁のヒビはこんな感じです笑

• 12月19日
Juriet.

いやありえないです。
暴力とかにならないといいですけど

• pooh

pooh

1度壁殴ってヒビ入れてるのでいつこっちを殴ってくるかわかんないですよね。笑

• 12月19日
newmoon

怖すぎます…
父親には向いてないと思います…
離婚ですかね…💦

• pooh

pooh

向いてないですよね。。
    お互い22なんですが、旦那は本当に子供だなって思います笑

• 12月19日

私も上の方に同意です。
子供の事を考えたら私なら離婚しますね。

• pooh

pooh

おそろしいですよね
    子供を1番に考えると離婚ですよね、笑

• 12月19日
みかん

ありえない、人間としてありえません。虐待とかに繋がらないことを祈ります。
あと、わたしなら離婚して実家に帰ります😅
腕出せよってお前4ヶ月の頃自分で腕出せたんか?って言いたいです😳

• pooh

pooh

私もそれだけは本当に願ってます😭
    間違いないですね😂
    まみーたんさんのその言葉旦那に言ってやりたいです😂

• 12月19日
ねこねこ

うちの旦那もすぐ怒ります。
そういう人なかなか変わらないですよ。
うちのは衝動的に言ってあっみたいになります。
これでもマシになった方ですが精神的にすっごく子供で色んなことが話になりません。
何度も何度も諦めそうになっていますが、今は旦那も育てている気持ちで接しています。
離婚する勇気がおありでしたらオススメします。
私は3人のシングルマザーになる勇気がないのでこのような状態です。

• pooh

pooh

言ってから あっ ってなる方ならまだいい方です
    うちのはなんもなりません、フツーの顔しています
    当たり前のような顔をして笑

旦那さんを育ててるような気持ちなんですね😳
    私そんなこと出来なくて...😢

3人のお子さんのシングルマザーは大変かもしれないですね😭

• 12月19日
ももたろう

4ヶ月の赤ちゃんに「早く腕出せよ」は絶対ありえないです。
子育てしてたらある程度イライラするかもしれませんが、多分普段の育児もpoohさんが主にされているのですよ
ね?
服を着させるだけの時間にそれだけイライラして怒鳴るのなら、手を出されるのも時間の問題だと思います。
離婚をおすすめします。

• pooh

pooh

旦那は仕事で日中いないので主に私です!
    今は育休中なのでいずれは復帰します😅
    いい加減怒るよ と言ってて、本当に怒ることはしないだろうと思ってた矢先に怒鳴ってたので ええ!?ってなりました笑

• 12月19日
きなこ⭐︎

ありえないです。
わたしなら、離婚します。
4ヶ月の子供に対して、腕出せよは、絶対にないし、あんた4ヶ月のときに腕出せたんですか?と聞いてみたいもんです。
poohさん、娘さんにいつ暴力がいくかわからないので、とりあえずは、実家に避難するなど考えたほうがいいと思います💦

• pooh

pooh

ほんとそうですよね笑
    恐ろしいです😱笑
    色々考えてみます💭

• 12月19日
ポテトヘッド

4ヶ月に腕だせ?
そんなの理解できるわけないじゃん😭そんな旦那さんいらないー

• pooh

pooh

まだ怒鳴らずに「腕出さな〜」とか「腕出せ〜」なら分かるんですけどね。笑
    なんで怒鳴るんでしょうかね😅
    要らないです〜ほんとに
    役に立たないです笑

• 12月19日

どれだけ短気でも4ヶ月の娘さんに『早く腕だせよ!』と怒鳴るのは理解できません(怒)
まだ言葉も理解できない。首も座ったところ。自分で行動もできない。
どうしてそんな可愛い我が子にそんな発言ができるのでしょうか……。
旦那様の父親像とは何なんでしょうか🤦‍♀️
思い通りにいかないとすぐキレる
まるで赤ちゃんと一緒ですね……。

泣いて訴えることしかできない赤ちゃん。暴力で気持ちを表すことしかできない赤ちゃん。本当に有り得ません😔

私も18で出産しデキ婚(現在私20歳・主人23歳)ですが、そんなことは全くありません。poohさんは間違っていませんよ!!

デキ婚であろうが、お子様の両親はこの世で2人しかいないんです。
もっと旦那様が父親だと自覚すべきです。

私は4人姉弟の2番目で子供の世話は慣れっこでしたが、主人は末っ子で子供のめんどうを見たことはありませんでした。
ですが、1から色々と教えると率先して出来ることは頑張っています。
家事(洗い物・洗濯・お風呂掃除・お茶炊きやお米炊きなど)に加えて娘のお世話(入浴・食事・着替え・寝かしつけ・外遊びやお散歩)も慣れないながら努力してくれています😔
本人は、家事は自分の生活で使うものなんだから自分がするのは当たり前。
育児も娘の父親であるのだから2人で協力するのは当たり前と思っているみたいでとても助かっています😢

主人も仕事柄、収入は少ないですが
家庭を大事にして娘のことも沢山愛してくれているため、どれだけ毎月マイナスやカツカツでも笑って日々過ごせています😞

奥さんや子供を大事にしない。家事も育児も手をつけない。収入が少ない。物にあたる。いつ暴力を振るわれてもおかしくない状況。。きつい言葉かもしれませんが私だったら一緒にいる意味がないと思います……。
お母様にもとってですが、お子様はお母様が毎日笑って過ごしている生活のほうが幸せだと思います😢

• pooh

pooh

ほんとそうなんですよ。家に子供が2人居るような感じです...💦

私は女二人兄弟の長女で旦那は三人兄弟の末っ子です 上二人は姉です
    甘やかされて育ったんでしょうね😂

さくらんぼさんの旦那さんはとてもいい方ですね😭❣️
    見習って欲しいくらいです😭
    掃除しなきゃというと 頼むわ
    ご飯のお代わりも ご飯つけてきて と
    自分でやりません
    お風呂掃除はしてくれます、あとたまに皿洗いしてくれますが前フライパンがしっかり洗えてなかったので最近は私が洗っちゃってます笑

夜の夫婦生活も自分の好きなように という感じです したくないと言ってるのに俺は我慢してる とか言う理由でしてきます
    こっちの意見なんて聞きやしません😤

色々考えてると本当に離婚した方がいいんじゃないかって思ってしまいます😅

• 12月19日