※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

血糖値で引っかかると産後も加糖検査しないとなんだね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )もう…

血糖値で引っかかると産後も加糖検査しないとなんだね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
もう妊娠するまでやる事ないと思ってたのにまさか産後もあるとは…
お腹空いたし喉乾いてるのに全然呼ばれないという( ꒪⌓︎꒪)

コメント

温泉まんじゅう

おはようございます(*^^*)
私の友達も産後加糖検査してて大変そうでした( ;∀;)
検査の何が嫌って検査前食べられない飲めないのが嫌ですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

おはようございます⸜(´ ˘ `∗)⸝
    そうなんですよ!
    本当食べたり飲んだりできないのが辛いです:(´◦ω◦`):
    そして息子はギャン泣きして絶対手がつけられなくなるので実母に預けてきました(・∀・)笑

• 1月26日
SARISARI

えー産後も( ꒪⌓꒪)!
1ヶ月検診ですか?

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

おはようございます⸜(´ ˘ `∗)⸝
    この前1ヶ月検診やったんですよ♪
    今日は血糖値で引っかかった人が産後もう1回やらないといけない加糖検査やってます:(´◦ω◦`):

• 1月26日
ジュ

私も妊娠糖尿病になって、産後、検査しました。大変ですよね。お疲れ様です。

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

コメントありがとうございます☆
    そうなんですよね(˙꒫˙`)
    産後も検査あるなんて…
    お互い大変ですよね:(´◦ω◦`):

• 1月26日
  • ジュ

ジュ

ちなみに、私は、昨日検査して、結果待ちです。お互い、糖尿病治ってると良いですね!(^-^)

• 1月26日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

昨日検査だったんですね!
    私も結果待ちなのでお互い治ってる事を祈ります( ˊᵕˋ* )

• 1月26日