※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
雑談・つぶやき

今日は夕飯にクリームコーン入り白菜シチューとコールスローとかぼちゃ…

今日は夕飯にクリームコーン入り白菜シチューとコールスローとかぼちゃ煮作って娘にはあと納豆ご飯出しました。
今まで決まったもの以外だいたい口からべーしてたんですが今日はなんとほぼ全て完食して嬉しくて嬉しくて思わず旦那に話したら、今日はよっぽどお腹空いてたんだよだって
それでむっとしたら半笑いで、ご飯が美味しいってこと?違うよ~さっきお菓子くれって言ってたじゃんよっぽどお腹すいてたんだって!って…
別に今日のご飯が美味しいって思ってるわけじゃないし旦那に美味しいって言って欲しかったわけじゃないけどさ、ただ一言良かったじゃん😃って一緒に喜んで欲しかっただけだったのに。
作ってる人の気持ちわかんないんだねって怒ったら、悪かった悪かったまだ怒ってるのまだその話し続いてたの?だって
今まで私がどんな気持ちでご飯作ってどんな気持ちで残したご飯食べたり捨てたり口から出したり投げられるご飯見てきたかなんてわかんないんだよね。
良かったじゃんってそれだけでいかったのに
私根に持ちすぎですかね。
でもどんだけ悩んで考えてきたか
おさまらん( ´・ω・`)

コメント

残念ながらごはん作らない人には分からないんでしょうね😭💦
うちの娘もそんな感じだったので、たくさん食べてくれたときのすごく嬉しい気持ちわかります☺️💓

• ひなまま

ひなまま

共感してもらえて嬉しいです😭✨

分かってもらおうとした自分が馬鹿でした(T▽T)

• 12月19日